• ベストアンサー

友近

今エンタの神様に出てた友近さんって、もともとあんなふっくらしてたのでしょうか? 最近太ったのでしょうか? 記憶では数年前はもっと細かったような気がしたようなしないような・・・。 覚えてらっしゃる方いますか。

noname#7837
noname#7837

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toberu
  • ベストアンサー率23% (22/92)
回答No.3

#1です。 今R-1ぐらんぷりで過去映像をしっかり見ました。 現在も見ました。思いっきり太ってました。 バイトしなくて良くなったんやろね。

noname#7837
質問者

お礼

やはり違ってたんですね。モヤモヤが解消されました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.2

私も今日のエンタを見て「太った?」って思いました。 体が・・・ってよりも、なんか顔が丸くなった感じがします。 2重アゴになりそうだったし・・・。 今日のネタの前に過去のネタがプレイバックでちょこっと流れましたが、 顔の輪郭が違ったような気がしました。

noname#7837
質問者

お礼

同じく顔が違ったような気がしまして。 ありがとうございます。

  • toberu
  • ベストアンサー率23% (22/92)
回答No.1

太めだったとは思います。 今日はちょっと若い子に見せようとして、ラインの出過ぎる衣装だったんじゃないかな。 私も気になりましたから・・特にスカートが

関連するQ&A

  • エンタの神様

    先週のエンタの神様で、ヒロシとゆう芸人さんがでていました。 僕は2,3年ぐらい前の学校へ行こう!で、何のコーナーか忘れましたが、同じような芸風の人をを見た気がするんです。「○○です。」って言ってた記憶があります、それはヒロシさんですか?

  • 去年の紅白・・・友近さん??

    去年の紅白歌合戦に歌手の渡辺美里さんが 出場しましたが、見ていて友近さんにそっくりだなぁ~と思いました。 これは私の気のせいでしょうか?? 同じように感じた方がおられましたら教えてください。

  • 芸人の名前

    5~6年前でしたか、、、 [あい! とぅいまてぇ~~ん]と言って、謝る一発ギャグ?の芸人さんがいたのですが、 ご存知の方いましたら名前を教えて下さい。 エンタの神様で見た様な気がするのですが、 それ以外は何も思い出せないので気になっています。。

  • エンタの神様で・・・

    私は1年半以上前からエンタの神様を見てきましたが、 最近はなんかマンネリといいますか、「コイツはなかなかおもろい!」と思えるようなツボにはまる実力派新人が少ないと思います。 そこでアンケートです。エンタの神様の番組で・・・ 1.今出演している芸人で、これからも出てほしいと思う芸人 2.今出演している芸人で、もういい加減に消えてほしいと思う芸人 3.今はもう出なくなったけど、また復活してほしいと思う芸人 4.今までエンタには出ていないけど、出してみたらいいのでは? と思える芸人 皆さんのご意見お願いします。

  • アンガールズの空手のネタについて

    アンガールズのファンでよくテレビを見ています。 少し前に、12チャンネルではじめて空手のコントを見たのですが、先週のエンタの神様の 空手とは少し違うような気がしました。 エンタの神様の方が短かったような気がします。 セリフも違うような気がしたのですが、 この2つを見た方で、どこが違くなっていたか詳しくわかる方がいましたら、教えて下さい。

  • エンタの神様について

    エンタの神様で、桜塚やっくんの前になぜ必ずCMを入れるのですか?観ていてすごくイライラします。というか、最近考え方が変わり、エンタの神様自体がしょうもなく感じてきました。こういう考えを持っているのは私だけでしょうか?ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。

  • エンタの神様のCM曲

    最近、やっているエンタの神様のCM曲を知りたいのですが、誰の何という曲なのでしょうか? 歌っているのは、女性で「アハハ♪」と(多分)歌っているんですが・・・ 前にも聞いたことがある曲で、気に入ったので、着メロをとりたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 波田陽区って・・・

     すっかり「エンタの神様」のレギュラーとして定着した感のある波田陽区さんですが,他の出演者と違って「エンタの神様」以外ではあまり見かけないような気がしますが…「エンタの神様」以外(のTV番組)で波田陽区さんを見たことあるって方はいますか?

  • 友近が歌ってた、柳ジョージの歌

    1ヶ月くらい前だったと思います。 何かの番組で 友近さんがカラオケを歌ってる場面がありました。 (ドラマとかじゃなくて。) そこで彼女は、柳ジョージさんの古い歌を熱唱してたのですが、 その時は 「おお! こんな歌を知ってるのか!」 と思いました・・・でも・・・ その歌がナンだったか忘れてしまいました(爆)! こんなイイカゲンな情報ですが、番組を見てたかた、覚えておいでであれば 是非お教えください!

  • 最近のエンタ

    最近のエンタの神様は一発屋が多くありません?(しかも大してブレイクしてる芸人が少ないしエンタでしか見ない)しかも笑いより拍手の方が多い気がします。 始まったころは実力派芸人がたくさん出ていて毎週楽しみでした。でも最近は面白いと思える芸人は多くて2~3組むしろ毎週実力派若手芸人のネタが見える「レッドカーペット」や「スリーシアター」のほうが魅力的です。自分のなかの「エンタの神様」の価値がとても下がっています。これは自分の考えですが、あなたはどう思いますか?