• ベストアンサー

この髪型の名前はなんですか?

添付画像のような髪型の名前ってなんですか? オールバックなんだけど半分は流す・・・・・教えてほしいです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

オールバックハーフアップ、っと言ったらいいのでしょうか…。 上手なイラストですね^^

chimaki33
質問者

お礼

なるほど!!ちゃんとした名前はきっとないんですね(^O^;) オールバックハーフアップ!納得でした!! ありがとうございます(・∀・)

その他の回答 (2)

回答No.3

良く判りませんが、髪型カタログで探しては(あまりに多いので途中で探すの断念していしまいました、すんません。) http://www.rasysa.com/pkg/style/ http://kamimado.viceviza.com/catalog/

chimaki33
質問者

お礼

調べていただきありがとうございます(>_<)URL見て探してみます!

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.1

ハーフアップじゃなくて?

関連するQ&A

  • 高校生、髪型について!!その2!!

    みなさん、この前は茶髪オールバックの件で本当にありがとうございました!!参考になりました、そこでなんですが最近僕の父親が前にやっていた髪型というのを知りまして、それを聞いて僕もやってみようかなーって思いました、その髪型というのはツーブロックにして左右かりあげてまんなかをオールバックにしていたという髪型です(うまく説明できないですけどツーブロックオールバックです)!!ツーブロックっていっても若者のやっているようなバリアート?みたいな品のないかりあげじゃなくて上品なかりあげオールバックです、それで僕は前に投稿した茶髪オールバックのイメージをくずさずそのツーブロックオールバックにしようと思うのですがツーブロックオールバックで結構な個性的な迫力がでているのですが、それプラス茶髪というのはどうでしょう・・・、ツーブロックは間違えたら品の悪い髪型になってしまうと思うので、なるべく「品」のよさというものを重視してみたいと思います、それでみなさんの意見をまた聞きたいです、教えてください、お願いします!!一応イメージとして僕のやりたいツーブロックオールバックとはちがいますが画像をつけておきます、よろしくお願いします。

  • この髪型はなんというのですか?

    画像を添付しています。 この髪型はなんというのですか?? このヘアスタイルにしたいのですが、名前が分からず検索できません! よろしくお願いします。

  • 髪型の名前を教えてください

    絵みたいな髪型にしたいんですけど、名前が分かりません。なんて調べたら出てきますかね? もしくは似たような髪型の画像(カタログとかの)を教えてください。 横髪は前髪の繋がって耳が隠れるか隠れないかぐらいで、後ろは長くなってます。

  • 髪型の名前について

    画像の一番右にいる有村架純さんの髪型(真ん中の方がストレートなのに対して有村さんの髪型は途中から少しハネている感じでしょうか)は何という名前の髪型になりますか? よろしくお願いします。

  • 自分の髪型・・・

    今、自分は中学生なのですが、髪型がオールバックです。 以前、自分に合う髪型がなかったので適当にオールバックにしてみたら なぜか似合ってしまい、今はオールバックで生活しています。 学校でいじめられたりはしないのですが 自分自身オールバックはなんか嫌なので新しい髪型にしたいと思います ですがこの前、前髪を下ろしてみたのですが顔の形に合わずやめてしまいました。 自分は丸顔で、髪質も硬くて天然パーマです。 髪の色は黒で染める気はありません 難しいと思いますがいい感じの髪型はありませんか?

  • この髪型って名前ありますか?

    この画像の青年みたいな髪型にしたいのですが、この髪型は名前あるんですかね?(後ろで結ぶ髪型) 知ってる方教えてください http://ocelot.product.co.jp/  (検索用→神曲奏界ポリフォニカ) とてもわかりにくいですがお願いします http://www.prot.co.jp/ps2/polyphonica/index.html (フォロンと言うキャラの髪型です こちらもわかりにくいですが

  • オールバックという髪型、どう思いますか?

    オールバックが好きなのですが、街を歩いていても、知り合いにもオールバックのスタイルの人がいません。 皆さんオールバック嫌いですか?オールバックというスタイルどう思いますか? もっと評価してもらいたい髪型だと個人的に思っています。。(:_;)

  • 髪型の名前

    髪型かえてみようと思ったのですが、髪型の名前が分からないのでどうしようもできません。自分は今の堂本こういちのような髪型にしてみたいと思ってるのですが、そういう最近の若者がしている後ろとかちょっと長めでワックスをつけてる髪型ってなんていう名前なんですか?おしえてください。

  • 希望の髪型があるのですが名前というかオーダーの仕方が分かりません

    希望の髪型があるのですが名前というかオーダーの仕方が分かりません 単発がいいのですがスポーツ刈りまでいくとちょっと行き過ぎです 切るときに短くしてくれるように言っているのですが 切りすぎが怖いのか皆さん全然切ってくれなくもうちょっともうちょっとと いってもちょびちょび切るだけでまるで短くなりません 美容室行っても2-3週間で前髪が額にかかる感触でイライラします 添付した画像のような髪型にするのには何とオーダーしたらいいでしょうか? ちなみにGunslinger Girlという漫画のアレッサンドロ君です

  • この髪型はなんですか?

    添付した画像の左下か右上の人の髪型にしたいのですが、なんという髪型かわからず、どう表現したらいいかわかりません。 この画像を美容室にもっていくつもりですが、一応教えてください。お願いします。