• 締切済み

新居の回線を価格.comから申し込む場合の住所入力

独立の為に実家を離れるため、新居でのインターネット回線を申し込もうと思っています。 価格.comからBフレッツOCNを選んで申し込みページに飛んだところ住所入力欄が1つしかないのですが、これは現在住んでいる住所(実家)で良いのでしょうか?それとも引っ越し先を入力するのでしょうか? また、参考までに申し込み後の連絡・手続等の流れを教えていただきたいです。 ・引っ越し先は今月末に入居予定 ・新居はBフレッツ導入済との事で、内覧した際には室内にLANコンセントがありました ・極力早めの開通が理想です 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

通常は使いたい場所の住所を入れますが、 まだ住んでいないため契約書類がだれもいない新居に行ってしまうと 困ると思います。 NTTに事情を説明し、どのようにしたらよいか相談することをオススメします。