• ベストアンサー

hao123について

chromeでhao123が削除できません! プロバティのURLは普通だし、コントロールパネルにも表示されておらず… サイト一通り見て、設定いじってもダメです。。。 firefoxとIEは削除できたのですが… 再起動してみたり、アンインストールしてから再インストールしてもダメでした… 助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178551
noname#178551
回答No.1

簡単です。 >再起動してみたり、アンインストールしてから再インストールしてもダメでした… ってことは レジストリに登録されてるのかな? レジストリエディタを開き 「hao123」で検索して 見つかったものを削除。 余計な物を 削除すると問題 起きるので hao123と分かるものだけを削除します。 これは 想像だけどchromePluginとかで 登録されてるかと思います。 hao123の名前でhttpなどのURLである場合 確実に削除対象です。 分からなければ SYSINTERNALSのautorunsというソフトでhao123のエントリがあれば削除する。 おそらく エントリに出ない可能性が高いので 先にレジストリでの削除を奨めます。

kkskky
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 レジストリで"hao0123"とつくURLは削除しましたがまだ治りませんでした…

kkskky
質問者

補足

少し経ったら治りました!ありがとうございました! 一番に回答を頂けたのでベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

このような実例対処ページがありますが、どうでしょう。 (Hao123をアンインストール。それでもChromeのスタートページが変わらかった話。) http://rizaxriza.moo.jp/20130114_2507

kkskky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これでも治りませんでした…

kkskky
質問者

補足

治りました!ありがとうございました!