• ベストアンサー

gmailでパスワードをリセットする方法は?

GMAILを使っています。 パスワードを試しに変更して、元に戻そうと思ったのですが、 以前使われたパスワードは使用できませんと言われてしまいました。 以前使用していたパスワードを使う方法はありますでしょうか? 誰かアドバイスをいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

元のパスワードには戻せないとのForumがありますよ。 http://productforums.google.com/forum/#!category-topic/gmail-ja/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/oEJqZPyvohU 前記の情報が正しければ、可能なようですが、判断できませんね・・。 リセットの方法は次ですが、関係なさそうですね (Gmailのパスワードを忘れた場合のリセット方法) http://www.ajaxtower.jp/gmail/security/index4.html

その他の回答 (1)

noname#184160
noname#184160
回答No.2

G-mailに限られずアカウントとパスワードは、変更前のアカウントとパスワードは使えません。 試しにパスワードの変更は実用性がなく存在もしていません。 ですので、以前使用をしていたパスワードを使う方法はありますでしようか? 残念ながらありません。