• 締切済み

gmail のパスワードを忘れました。

gmail のパスワードを忘れました。登録してあるパスワードはどのようにしたらわかりますか? それともそれはできなくてパスワードの再登録になるのでしょうか。それはどのような方法でできますか?

• Gmail

みんなの回答

回答No.2

そのままパスワードをミスし続けてください。 対応方法が表示されます。 ちなみに、ケータイの番号登録をしていてそのケータイが使える状態になっているか、事前に登録しているGmail以外のメールアドレスが使える状況になっていないと詰んでいます。

回答No.1

ここを参考に頑張って下さい。 https://mobareco.jp/a88718/