• 締切済み

動画のビットレート確認

同じ動画のaviとmp4をエクスプローラと真空波動研で調べたファイル情報です。 形式avi  -------プロパテイの詳細-------真空波動研 データ速度----------200kbps --------------項目なし 総ビットレート------328kbps --------------項目なし ビットレート ------項目なし--------------12341kb/s   ◆質問1 真空波動研とプロパテイ内容で値がまったく合わないのは何故なのでしょうか? aviのプロパテイ情報ではビデオビットレート確認できないのでしょうか?    形式mp4 -------プロパテイの詳細-------真空波動研 データ速度----------3511kbps -------------項目なし 総ビットレート------3639kbps -------------項目なし ビットレート ------項目なし-------------- 3508kb/s ◆質問2 プロパテイのデータ速度がビデオビットレートなのでしょうか? 又総ビットレートの意味はなんでしょうか?

みんなの回答

• kabuhira
回答No.1

真空波動研に確認してみてはいかがですか?

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。真空波動研は問題ないとおもいますが?!