• 締切済み

今から秋入学(9月入学)できる大学を教えて下さい

今から、帰国子女枠及またはAO入試枠にて受験して、秋入学(9月・10月入学)できる日本の大学を教えてください。 可能であれば、受験資格などへのURLが書いてある、リスト・一覧が望ましいですが、 大学名を羅列したもので構いません。 全て書くととんでもない量になると思われますので 特に、国公立の大学について知りたいので、国公立・関東の大学・所謂名門と呼ばれる大学の一覧・リストだけでもお願いします。 非常に面倒な質問だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• poomen
回答No.1

AOか帰国枠かはわかりませんがとりあえずこれだけ。あとは個別に自分でお調べください http://www.rena.gr.jp/surveys/autumn_adm/gakubu.php#2