• 締切済み

イタリアのセール

今年の夏のイタリアの主要都市(ローマ・フィレンツェ・ミラノ)のセールはいつから始まりますか?

みんなの回答

noname#183746
noname#183746
回答No.1

残念ながら、直前にならないと発表されないのです。 ま、例年そんなに大差ありませんから、下記の2012年実績を参考にして“身構えて”おいてください。 http://www.otoa.com/news_detail.php?id=22415

d3441jp
質問者

補足

情報ありがとうございます☆ 旅行を予定しているのが6/14~21なので、フランスのソルド(6/26~)には合わず、イタリアはどうかなぁと思っていましたが、イタリアはもっと遅いみたいですね^^;) ただ、フランスと違ってイタリアは開始日ももうちょっと幅があるというか、厳密ではないと聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか?