• 締切済み

ヤオフク出品出来ない

ヤオフクにログインして、出品の書き込みをし保存ボタンをおしました。 入力は完了してるのでですが、出品する意思表示方法がわかりません。 入力ページを閉じると自動的に処理が進むのでしょうか。 また閉じても保存した内容は後で読み込める筈でっすが読み出せません。 手続きが分からなくなってしまいました。 ヘルプで答えが引き出せません。アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • umamimi
  • ベストアンサー率39% (144/362)
回答No.1

保存? それは多分、今は出品せず後ほど続きができるように保存する為の操作です。 もちろん出品はまだされてません。 出品するには、最後に「保存」でなくて 「利用規約とガイドラインに同意して出品する」」というようなボタンを押す必要があります。 パソコンを使っての出品ですが、ここに詳しく説明されてます。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/sell/flow4.html

azami123456
質問者

お礼

有難うございました。出品できました「。 確認画面にうつってからの処理ができてませんでした。 助かりました。

関連するQ&A

  • 楽天オークション 出品エラーE2100004

    楽天オークション 出品エラーE2100004 楽天オークション出品者です。かれこれ2時間ぐらい、何度も試していますが、ずっと不具合が続いています。 ふだんどおり「出品する」→「STEP1 商品情報の入力」で必要事項を入力して、画面一番下の「商品情報を確認する」ボタンを押したのですが、以下のような出品エラーがでてきてしまいます。 ---------- エラー (E2100004) 出品手続きが正常に終了できませんでした。 約1分後に再登録を行いますのでこのままお待ちください。 ---------- 指示どおり約1、2分待っているのですが、再登録されていないようです。どうしたら出品手続きを正常に終了できるようになるでしょうか? また、上記のようなエラーが表示された際、楽天オークションのQ&Aへのリンクがかならずついていますが、ヘルプのどの項目をみればこのようなエラーに関する解説があるのでしょうか? 「カテゴリーから探す」→「エラーのヘルプ」を見ても解決しません(楽天オークションのヘルプとても使いにくいです。楽天オークションのヘルプの不備や問合せ対応の処理をOKwaveへ任せていて、とても無責任な感じがします)。どうすれば探したいヘルプを一発でみつけられるでしょうか?

  • iPhoneSE2 ヤオフクのログインで問題

    iPhoneSE2  で最新のios15にしてあります。 以前から困ってまして、解決方法不明ですが二点あります。 1.ヤオフクのログインの際にパスワードが自動で入力されない。 オートコンプリートのように自動でパッと入りません。 以前は出来ていましたがあるときからいつの間にか出来なくなりました。 パスワードが自動で入力されるときは、 こんな感じで「・・・・・」でパスの欄にドットが表示されます。 2.パソコンのグーグルクロームでヤフオクのIDで多数作成していて それぞれのクロームから、ヤフオクID自体を完全登録抹消と、 各クロームからも設定からIDとパスワードを全て削除しましたが なぜだか、iPhoneSE2 に [ヤフオクID名とパスワードと最後に「クローム」と書かれた表示] というデータが残ってまして削除方法が分かりません。 もう使ってない完全抹消したいヤフオクIDなのですが なぜかIPhoneには残ってます。パソコンからは消してあります。 ちなみにiPhoneの設定の項目で見れます、「パスワード」の項目にはなぜか載ってません。 以上よろしくお願いいたします。

  • ヤフオク出品者登録時の郵送物が届いて出品できるまで

    ヤフオクで出品しようと思うのですが、ヤフオクで出品ができるようにするプレミアム会員などの登録時に、本人確認用の郵送物を送るそうで(3・4日で到着とのこと)、そこまでの手続きをしたのですが、この郵便物が届いてセキュリティーキーを画面で入力処理したのち、すぐに出品できるようになりますか? それともこの手続きを済ませても、すぐにはできずまた何かを待たなくてはならないですか? どれくらいで出品できるのかが知りたいです。 少しでも早く出品しなければならないのですが、結局いつから出品できるのかがヤフーの案内を色々見ていてもどうも見つからず、投稿いたしました。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 出品について

    ヤフーオークションに出品したいのですが 出品する カテゴリから出品する キーワード検索 このカテゴリから出品する 利用登録ナビ yahoo japan IDの取得 済 オークションユーザー登録 済 メールアドレスの確認手読 済 住所氏名の本人確認 済 ここまで完了すれば出品できるようになります ここまではできていると思いますが ここから先の商品情報を入力するボタンが何処にあるかわかりません 宜しくお願い致します

  • ヤフオクの無料キャンペーン期間を過ぎての自動再出品

    ヤフーへ問いあわせの回答に時間がかかるので こちらへご質問させていただきました。 現在ヤフーで無料キャンペーン開催中ですが 無料キャンペーン期間中に出品手続き完了して おくと「出品利用料のみ」無料になるとのことですが その際に自動再出品に設定済みの場合キャンペーン 期間を過ぎた場合どうなってしまうのでしょう? 出品物が売れないと自動再出品されますよね。 無料キャンペーン終了後に自動再出品は出品利用料 はかかるのですか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 出品物の終了時刻について(楽天オークション)

    商品出品処理後に気づいたのですが、 入札終了時刻が、5/10(明日)の19:21、仕事の時間帯が19:00~22:00。 うっかりしていました。 終了時刻を過ぎたら、自動的に再出品になってしまうのでしょうか? それとも、最終入札者で決定されるのでしょうか?(こちらかとは思いますが) ヘルプを確認しても、そのあたりの記載を見つけられなかったので・・・。 お粗末な質問ですが、場合によっては『早期終了を実施』ということも考えています。 回答よろしくお願いします。

  • 楽オク 出品時にエラー

    楽天オークションでよくスマートフォンを使って出品していたのですが、ここ最近出品の写真を添付、商品情報、配送方法を入力して最後の確認画面になると《出品に必要な情報が登録されていません。こちらから必要な手続きを行って下さい》それからブラウザからの出品画面に変わってしまいます。 じゃあブラウザから出品すれば?と思うかも知れませんが、スマホからの出品に慣れていますのでブラウザからだととても面倒です。 スマホからの出品を何ヶ月もやってきてこういったことはなかったので困ってます。 楽天オクに直接問い合わせができれば一番いいのですが、私は見つけられませんでした。ヘルプ画面もあまり親切ではないような…。 文章がわかりにくく申し訳ありません。わかる方おりましたら、ぜひ教えていただきたいです。

  • モバオクのモバペイ(ペイジェント)でのお取引について・・・

    初めてのモバオクでモバペイ(ペイジェント)でのお取引についてなのですが不安な事がありましたので経験のある方、教えてください!!私が出品者です。自動で送られてくるモバペイからの【[モバペイ]落札者 支払手続き完了】メールが来ましたのですぐ発送はしました。発送してから3日後まだ何も連絡がないのでもう一度モバペイでのお取引のヘルプを見た所【(株)ペイジェントが落札者の支払を確認した後、出品者に入金完了のメールが届きます。メール内のURLより落札者の支払を確認したら、アイテムを発送してください。】とあるんですがこれはペイジェントから直接メールが来るということなのでしょか?入金確認と言うのはモバペイ手続きの【入金手続き完了】ではなく実際に払われているのか確認できるのでしょうか?考えてみれば、その入金したと言う手続きを落札者側が支払ってもないのにモバペイ手続きの方でボタン一つで入金したとできるのなら私は勘違いをして送ってしまった事になりますがどうすればいいのでしょうか?上手く説明できなくて申し訳ありません。

  • ヤフオク:出品者への質問-回答がリセットされていました

    ヤフオク出品者です。 昨日入札者から質問があったので回答を入力し、画面に反映されたのを確認してログアウトして寝ました。 その商品は今日が終了日で、自動再出品設定にしていたので「NEW!」としてまた商品は出ているのですが、「出品者への質問」欄が質問・回答文が消えていた上に質問数も「0」にリセットされていました。 これはなぜですか?もちろんログイン状態で見ましたが自動再出品時には質問は引き継がれずに何もかもリセットされてしまうのでしょうか。

  • 出品登録時パソコンのマイピクチャーから画像が取り込めない

    初めてのオークション出品です。 オークションに出品したいのですが、出品手続きで画像が取り込めません。画像はマイピゥチャーに保存してあります。 何度も試みましたが出来ません。 「出品する」応諾の後に画像の貼り付けがあるので、何度も出品取り消しせざるを得ません。 出品応諾前に画像入力の確認が出来ないでしょうか?