• 締切済み

エクセル2010のファイル検索方法

メールで添付したエクセルファイルを一旦ダウンロードして そのファイルで作業して別名で保存したのですが、そのファイルが見つかりません。ダウンロードしたフォルダにもなく、困っています。以前のバージョンならよくテンプフォルダにあったりしたのですが、osウィンドウズ8で検索方法がよくわかりません。 どなたかお教えください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 そのファイル名は覚えていますか? 覚えているのでしたら、 タスクバーの一番左の「e」(IE)のマークの隣のホルダをクリック→ライブラリーからドキュメントをクリック→右上の「ドキュメントから検索」に、あなたのファイル名を入れて検索すれば出て来る可能性があると思います。