• 締切済み

パーマの種類について

本日かけてもらったパーマが、何パーマかわかりません… カット→シャンプー→濡れたまま薬剤をかけてロッド? で巻く→放置後水で流して→また薬剤→放置→流す→乾かす。みたいな工程だったと思います。 機械などは使用していなかったと思います。 放置中も、少し置いたら薬剤を足す感じにかけていました。 これは何パーマと考えられますか?

みんなの回答

回答No.2

巻いたあと 初めに流して時間を置いたりしてたら クリープパーマ 置かずに次の薬をつけたら 従来の昔からのコールドパーマ ま名前なんて後付なんで あまり意味を持たないですよ

• rin0207
回答No.1

こんばんは 今回かけたパーマは普通のパーマですね。 初めてかける時はかかりが悪かったりするので、最初の放置後に水(もしかすると酸リンス)で流し、その後薬を2回に分けて付けたのだと思います。