• 締切済み

アマゾン以外で本をネットで売るところは有りますか?

はじめて投稿します。 アマゾンに蔵書を売っていたのですが、急病の為販売停止になってしまいました。 アマゾン以外に長い期間売るところはあるでしょうか?

みんなの回答

noname#177795
noname#177795
回答No.1

こんにちは。初めまして。 お求めの本の種類にもよりますが、後はヤフオクか楽天位しか無いでしょうね。 ただ、ヤフオクは蔵書と仰る位ですから、もし出品されていても高額の可能性があります。 楽天もオークションが有りますが、ヤフオクと比べて数は少なく、楽天でお探しになるのは少し難しいと思います。 ただ、とても有名な蔵書なら出品されている可能性が高いかも知れません。 余り知られたくない類の本でしょうか。 裏表紙だけでも画像添付して頂ければ、いくつか知っているネット本屋さんが有りますので、お求めの本によってはご紹介出来ると思います。