• ベストアンサー

余興の景品についてのアイデア募集

ちょっとした余興の景品として1500~2500円くらいの物をたくさん用意したいと考えています。 「自分だったら、これが貰えたら嬉しい」という具体的なアイデアがあれば、ドンドン書き込んでいただきたいです。 男性・女性問わず、たくさんの方からのアイデアを宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

★『お米券』、『商品券』。 ↑ 「荷物」として「かさばらない」。 「お米」を食べない人って、先ず「いない」と思うし・・・。

master_gk
質問者

お礼

アイデアありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ちょっと設定金額を超えますが、インスタントカメラが意外に面白いと思いますよ。 その場で使って写真をあげたりできるし。

master_gk
質問者

お礼

アイデアありがとうございました。

• pluto1991
回答No.1

2000円前後ならUSBグッズはどうですか? USB扇風機とか、USBコーヒーウオーマーとか、USBバイブレーターとか、USBカイワレ大根栽培器とか、USB足温器とか バリエーション豊富にあらゆる面白グッズがあるでしょ。

master_gk
質問者

お礼

USBグッズですね。 アイデアありがとうございました。