• ベストアンサー

余興の景品についてのアイデア募集

ちょっとした余興の景品として1500~2500円くらいの物をたくさん用意したいと考えています。 「自分だったら、これが貰えたら嬉しい」という具体的なアイデアがあれば、ドンドン書き込んでいただきたいです。 男性・女性問わず、たくさんの方からのアイデアを宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

★『お米券』、『商品券』。 ↑ 「荷物」として「かさばらない」。 「お米」を食べない人って、先ず「いない」と思うし・・・。

master_gk
質問者

お礼

アイデアありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ちょっと設定金額を超えますが、インスタントカメラが意外に面白いと思いますよ。 その場で使って写真をあげたりできるし。

master_gk
質問者

お礼

アイデアありがとうございました。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.1

2000円前後ならUSBグッズはどうですか? USB扇風機とか、USBコーヒーウオーマーとか、USBバイブレーターとか、USBカイワレ大根栽培器とか、USB足温器とか バリエーション豊富にあらゆる面白グッズがあるでしょ。

master_gk
質問者

お礼

USBグッズですね。 アイデアありがとうございました。

関連するQ&A

  • 余興景品のアイデア募集

    結婚式の余興の景品として1500~2500円くらいの物をたくさん用意したいと考えています。 「自分だったら、これが貰えたら嬉しい」という具体的なアイデアがあれば、ドンドン書き込んでいただきたいです。 男性・女性問わず、たくさんの方からのアイデアを宜しくお願い致します。 ※金券以外でお願いします。

  • 景品のアイデア募集

    余興の景品として1500~2500円くらいの物をたくさん用意したいと考えています。 「自分だったら、これが貰えたら嬉しい」という具体的なアイデアがあれば、ドンドン書き込んでいただきたいです。 なかなか実用的なアイデアが増えないため、少しでも多くのアイデアを出していただきたいです。(スイーツ、美容、スポーツ用品などなど) 男性・女性問わず、たくさんの方からのアイデアを宜しくお願い致します。 ※チケット以外でお願いします。

  • 10万円程度の景品、何が喜ばれますか?

    今春の挙式を控えている者です。 結婚披露宴での余興として、景品付きのイベントを考えているのですが 1万円程度で各卓に配るより、一人だけに高価な景品を用意した方が 盛り上がるのではないか……と、思っております。(ゲスト数は70名程度の披露宴です。) 予算は10万程度で貰えるとしたら、皆さんならどんな物が欲しいですか? また、 「10万で一人より、5万で二人ではどう?」とか、 「1卓1万円程度でも全部に用意した方が良いよ」などの意見等もありましたら お待ちしております。 その場合は、具体的にはどのようなものを景品として用意すれば喜ばれるか、についても お知恵を拝借出来たら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

  • 結婚式二次会の景品アイディアをください。

    結婚式二次会の景品アイディアをください。 結婚式二次会の幹事をやっておりますが、 ゲーム勝者に配る景品が決まらずに困っています。 いいアイディアあれば教えてください。 ■チケット系案は決定済なのでチケット以外 ■年齢層は20台後半~50台(30前後中心) ■会場は駅チカ ■男性:女性=2:1 ■1万円、7千円、5千円、3千円の4ラインで複数案が欲しい

  • 景品で悩んでいます。

    近々、社員旅行があり、ボーリング大会が催されるそうです。私は入社したばかりで参加しませんが、景品を購入してくるように言われました。 私が用意する景品は、所謂「トビ賞」で上位に位置するものではありません。費用は3000円位です。 参加者は、皆男性で30代~50代になります。 今までに景品を用意したことがない上、慣れない会社で雰囲気もわかりません。どのような景品を用意したらよいのでしょうか?知恵を拝借させて下さい。経験上、こういう景品があったとか、これは良かった、悪かったというお話でも嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 披露宴余興の景品は何がいいのでしょうか

    お世話になります。 来月12月8日に結婚式を行う予定です。 司会者さんの提案で、招待客参加型の余興を行うことになりました。 余興の景品として、何かプレゼントを行う事になっているのですが、 その景品を何にすればよいか迷っています。 司会者さんは「ディズニーリゾートのチケットなんかはどうですか?」と言い、 ディズニー好きの新婦も「ディズニーでいいじゃん」と言っているのですが 本当にそれで良いものか…… と言うのも、新郎・新婦ともに招待する親戚は首都圏に集中しており、 その他の招待客も多くが東京・千葉・神奈川からではあるのですが、 遠方から来てくれる友人が何人かいます。 そんな彼らが、果たして東京(といっても本当は千葉ですが)のディズニーチケットをもらって 本当にうれしいのだろうか? わざわざ遠方から来てくれた友人にはむしろ余計にお礼をしたいぐらいなのに そんな人達がガッカリしてしまう賞品で良いのだろうか? かといって、それに代わるよい景品も思いつかず、悩んでいる次第です。 経験・未経験を問わず、個人的な意見で構いませんので ・ディズニーリゾートのチケットでよいかどうか ・他の景品を用意するとすれば何が喜ばれるか 上記2点についてお答えいただけないでしょうか。 ちなみに招待客の大まかな構成は下記の通りです。 新郎親戚:10名程度 新郎友人:20名程度(ほぼ全員が20代前半・男性) 新婦親戚:15名程度 新婦友人:15名程度(20代前半~30代男性・女性) 全体の友人の男女比は7:3ぐらいです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 景品

    結婚式の二次会でもらって嬉しい余興の景品って何かありました? もしくはもらって困った物はありましたか?

  • 2次会の景品代 喜ばれた景品を教えてください!

    来月結婚式を控えているものです。2次会をやる予定でいます。 幹事の友達と本人と一緒に準備を進めています。 場所はディズニーリゾート、舞浜駅近辺のホテルです。 参加人数は50人程度を予定しています。 そこで質問です。経験者の方、できるだけ多く回答をいただけたら 嬉しいです。 1。50人程度の場合、ビンゴの景品は何個くらい用意しましたか?   2。景品代は全部でいくらくらいあったほうがいいですか? 3。会費でビンゴ景品代などまかないましたか?新郎新婦負担   にしていましたか? 現在、そのお店では料理・飲物で一人6000円といわれました。 今の予定は女性6500円、男性を7000か7500円と思っています。 幹事の友達が4人いて、その人たちを無料にする予定です。 これ以上高くすると参加してくれる友達に悪いので、 今のところ自分たちで景品代を負担しようと思っていまして、 経験者の方々に、何個くらい、どのくらいの金額の景品を 全部でいくらくらい用意したか教えていただきたいと思います。 また、景品でこれは喜ばれた!などがありましたら、それも 教えていただけると嬉しいです!

  • 結婚式の余興アイディアお願いします!!

    これでもかというぐらいに沢山ある式の余興のアイディアについてですが、 なかなか自分の気に入ったものが見つからなかったので 質問させてください!!! 3ヵ月後、親友の結婚式があり、 余興を依頼されました。 ・25歳の女子3人でやります。 ・が、一人は妊娠中(式の時は7ヶ月)のため、  参加が危ういです。 ・普通にカラオケでもいいのですが、  それだけだと面白くないので何かないかな~と思っています。 ・こないだ見たので面白かったのは、記者会見風に新郎新婦にインタビュー、  ニュース番組風に2人の出会いを紹介。最後は新婦母親のメッセージなどです。 ・女子のため、体を張る系にはしたくないですが、  できれば、ありがちな余興ではなく見ごたえのある余興にしたいと思っています。 ・楽器演奏、カラオケ、取り扱い説明書以外でお願いいたします。 色々とワガママを書き連ねてしまいましたが 今まで見た中で良かった余興、面白かった余興、 新しいアイディアなどがあれば ぜひアドバイスいただければと思います よろしくお願いいたします!!

  • 忘年会で、景品を用意しないといけないのですが

    来週10日の金曜日に忘年会があり、幹事をやります。 場所は居酒屋なのですが、そこでビンゴ大会をやることになっています。 景品を用意しないといけないのですが、何にしたら良いかわかりません。 予算は1万円以内です。 景品の数は決まっていませんが、1個だけではさみしいかなと思っています。 皆さんならどういう物を用意するか教えて下さい。 なるべく多くのアイデアを教えていただければと思います。 よろしくお願いします。