• ベストアンサー

ひかりラインのONUに収容できるPRIの本数は?

ひかりラインのONUのことで教えてください。 外観が大きいのですが、ONU1個に最大、何本のPRIを収容することが出来るのでしょうか? サーバラックにひかりラインのONUを収容する際、ONUがあまりに大きいので、ONU1個につき1つのPRIしか収容できないと、かなりのラックスペースを消費してしまうので、気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45yama
回答No.1

INS1500の1本が対応ですね。 PBX等にて、音声CH23回線、制御CH1回線で使用するものです。 http://www.ntt.com/hikari-line/

yumaky
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 追加の質問をさせてください。 ひかりラインのONUは、ONU1個でPRIを1回線収容するタイプと、ONU1個に複数のPRIを収容できるタイプがあるらしいと聞きました。 ONU1個で複数のPRIを収容するタイプの場合、ONUにPRIを収容するスロットが何枚搭載出来るのか、ご存じないでしょうか?