• 締切済み

デイトナUSAのボーカルの名前

昔セガサターンででてた、デイトナUSAって ありますよね。そのデイトナの曲を歌ってた ボーカルが知りたいんです。 ブルーブルースカイ~~♪って歌ってた人です よろしくお願いします!!

みんなの回答

• becky-1
回答No.2

正確な情報ではないのですが、記憶をたどってみると確かあれはMR.BIGのエリック・マーティンだった記憶があります。 その、ブルーブルースカイ~~♪って曲を歌っていたかはわかりませんが・・・。

system-k
質問者

お礼

お二人ともご親切に対応していただき感謝しております 今後、参考にしていきたいと思います どうもありがとうございました!!!!

system-k
質問者

補足

ご回答ありがとうございます エリックではないんですよ,,,, やっぱ光吉氏なのかなぁ~!?どなたか試聴できるサイト(WMP)を よろしくお願いします

• feeder
回答No.1

セガの社員、光吉猛修氏です。 CDも出ています。

参考URL:
http://segadirect.jp/Pages/StaticPage2.aspx?File=hips%2fsite%2fhips_music_fl2l.html
system-k
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 光吉氏の声はビクトリーゴール96で聴いたことがあります たしかに似てなくもないって感じですが... 光吉猛修氏と検索するとデイトナの2が出てきます 1のボーカルが知りたいのです 説明不足で申し訳ないのですが・・・ 外国の方のような声なんですが・・・ どなたか試聴できるサイト(WMV)を よろしくお願いします