• ベストアンサー

携帯(iphon5)の充電

携帯(iphon5)の充電は0からフルまで充電すると、電気代はいくらかかるんですか? 一人暮らしだと毎日シャワーを5分浴びて、毎日携帯を充電して、自炊はしない場合、八王子で光熱費はいくらくら いになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

ガスがプロパンか都市ガスかで激変する気がする。オール電化?まさか? まあここじゃなくてライフカテゴリ向きですね。 携帯の充電にかかる電気代は誤差レベルです。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。