• 締切済み

イラストレーターCS

イラストレーターcsをPDFに書き出した際に、規定のバランスより小さく書だされるのは、どうしてでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

透明部分が削除されているから。 例えばA4でアキをつけた紙面をぴったりA4に作りたいなら、白い四角を一番下のレイヤーに枕として 敷いておかないと、オブジェクトのあるところまで自動でトリミングされます。

miharu04
質問者

お礼

回答ありがとうございました。なんとなくわかるような気がします。色々と経験してがんばります。