• 締切済み

Windows8でインターネットの不具合

windows8搭載のノートPCを購入したのですが、You Tubeを視聴していると、「Internet Explorerは動作を終了しました。このWebページに問題があるため、タブを開き直しました。」とのメッセージが出て、視聴が中断されてしまいます。 ExplorerをIEからfirefoxに替える以外の方法で、解決法をご教授ください。

みんなの回答

• caena
回答No.3

Internet Explorerはタイルから直接開いていませんか? 私も詳しいことはわからないのですが、 デスクトップを開いて、そこからInernetに入れば 不具合で止まることがなくなりましたよ。 ただ、デスクトップからだと 読み込みに時間がかかるように思いますが・・・。

motsu_taro
質問者

お礼

ありがとうございました。初期不良の可能性もあり自分では手におえないのでショップで見てもらうことにしました。

noname#230674
noname#230674
回答No.2

アドオンを無効にしたらどうなりますか? 以下のURLはIE9での検証ですが、参考になると思います。 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/04/ie9-internet-ex.html

motsu_taro
質問者

お礼

ありがとうございました。初期不良の可能性もあり自分では手におえないのでショップで見てもらうことにしました。

• ekayim
回答No.1

LAN構成を教えて下さい。 回線は(ADSL、CATV、光など) モデムやONUの機器名は ルータ機種名は 有線接続or無線接続ですか You Tube以外のサイトでは切断されませんか。

motsu_taro
質問者

お礼