• 締切済み

ニキビ治したい!

dunye307の回答

• dunye307
回答No.1

私もニキビで悩んでいました。 でもいろいろな事に気を付けると治りました! まず汗を掻くなとは言えないので 汗を掻いたらタオルできちんとふき取る。 家の中にいるときは水で顔を洗うのが有効だと思います。 あと化粧水とか塗るときや洗顔するときに ニキビをあまり刺激してはいけないそうです。 だから顔を洗うときは出来るだけ肌に触れずに 泡で洗った方がいいと思います。 私がやったのはこれくらいですかね・・・・ 効果が全く分からないのはしない様にしています。