• ベストアンサー

おすすめアーティスト、曲教えてください

hjin3110の回答

• hjin3110
回答No.1

カラオケ用というより良いアーティストということで挙げます。 私の好みで申し訳ないのですが、 ASIAN KUNG-FU GENERATION BIGMAMA EXILE ELLEGAEDEN Perfume capsule ミドリカワ書房 capsuleの中田ヤスタカはPerfumeやきゃりーぱみゅぱみゅの作詞作曲も手掛けています。 ミドリカワ書房はカラオケには向いてないと思いますが好きなので書かせていただきました。 全てストーリー調になっており、いじめや認知症など様々なテーマを歌にしているのでとても面白いですよ。

dadada-gattyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ミドリカワ書房聞いてみましたが、ストーリーに合わせたPVが素敵で楽しく聞けました。 またおすすめ教えて頂ければ嬉しいです!