• 締切済み

中国?腕時計を購入するはずが、送られてこない?

 腕時計の注文をして入金して、一週間で届くはずが、来ない。 もう一ヶ月半、相手からは欠品だとか、言い訳のメールは来てる。  騙されたのか?相手の会社はネット上で何社も出店してる。 http://www.seikobrother.com/cxorder.php http://www.wangjing888.vyopoo.com/ 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

最近急にネット詐欺の相談が増えてきましたね。 これも***ミクス効果で脇が甘くなっているのかも知れませんが、外国人に貢ぐことはないのに。

  • ninny3
  • ベストアンサー率38% (157/405)
回答No.1

偽物を買おうとしたのかどうかは知りませんが、 3分間サイト見ただけでも、まともな通販サイトとは思えないですね。 よくて偽物が送られてくる、普通ならドロンといった感じですね。 「桜井蘭子店長」、「田中美咲店長」、ここの「店長恵子」で検索!

gobangainotakky
質問者

補足

回答ありがとうございます、泣き寝入りするしかないですか? 自分がバカだったと自覚しましたが、各銀行へこれ以上の 被害者が出ないよう連絡するとかしたほうがいいでしょうか?

関連するQ&A

  • 腕時計、偽物?

    http://www.brandwatchesjpan.com/ こちらのサイトに色々ブランド物の腕時計が売っているのですが、物凄く安いです。 例えば http://www.brandwatchesjpan.com/omega/omega-145-o018.html こちらのオメガなど・・・ 普通に買っても20万は間違いなくしますしネットで買ってもやはり20万くらいはするはずだと思います・・・。 がそれがこの値段は何か裏が・・・と思ってしまいました。 腕時計など、そういったものの偽物をこういったサイトで売る場合は「コピー品」と大々的に書いたり、オメガ風みたいに書いたり、デザインが似てるけどロゴがまったく違うじゃんみたいな商品は良く見ますがこれはそういった表記もありませんし本物に見えますし・・・。 これは買っても大丈夫なものなんでしょうか・・・

  • 腕時計を探しています。

    腕時計を探しています。 ネットで探すとどうしてもブランドばかり出てくるので、アクセサリーショップなど気軽に入れるお店にあるような腕時計を探しています。 http://www.cosmic-jp.com/watch.htm イメージは上記のような感じのものを探しています。 価格は大体2000円~3000円程度のもので上限5000円までなら頑張れます; こういう腕時計を取り扱っているネット通販や、博多・天神あたりのお店で良いお店があれば教えてください。 宜しくお願いします^^

  • 腕時計を探しています。

    腕時計を探しています。 メーカ名を教えて下さい。 形はかなり特徴があります。 盤面のガラスが半ドーム型です。 ここのは、ほとんどが、半ドーム型です。 色もカラフルです。 ネットでもしらべましたが、わかりませんでした。 是非、よろしくお願いします。

  • 腕時計を探しています。(高校生男)

    高2の男です。 今1~2万円くらいの予算で腕時計を探しているのですが、みなさんのおすすめはありませんか? 大学に入っても使うつもりでいます。 できればブランドだけでなく、そのブランドのどの腕時計がいいかといったことも教えていただけると嬉しいです。 今考えているのが、DIESELのDZ4096という腕時計なのですが、「安っぽく見えるかなぁ」とも考えてしまいます。 その事もアドバイス(?)いただければなと思ってます。 ぜひよろしくおねがいします。 http://netshop73.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=65_84&products_id=878

  • 腕時計の購入を考えています。

    腕時計の購入を考えています。 20歳女です。 シチズンのウィッカNA15-1694T http://citizen.jp/wicca/lineup/sakura_limited/151694.html もしくは、 セイコーのワイアードAGEE006 http://w-wired.com/p_search/detail/details.php?no=AGEE006&b=26 を購入しようか考えています。 もし、この2つを就職活動にも使用したい場合、基盤がピンク(AGEE006は+ベルトが金)というのはやはりまずいでしょうか? 上記2つにかなり惹かれているのですが、学生にしては高級な買い物の為悩んでいます。 就職先はファッション系ではないです。 就活の際やめた方が良いような基盤・ベルトの色・デザイン等、また、おすすめの時計(予算は2万前後)がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 腕時計

    20代の男です。現在腕時計の購入を検討しておりますので、ご教授お願い致します。 購入条件は 1.アナログで維持費の少ないクオーツ 2.精度が高く正確な時を刻めるもの 3.しっかりとした質のもの(外見、中身とも) 4.信頼性のあるブランド・メーカーのもの 5.できればバンドは金属 6.できれば日付・曜日等が表示されるもの 7.予算は¥90000以下までのもの 8.現在学生で、まもなく就職活動を本格的に始めるのでビジネス用としても使用できるデザインのもの を探しています。 現段階では以下のものを検討しております。 カーキETO(Hamilton) http://www.takaramonoya.com/item/watch/watch135/index.php カーキX-WIND(Hamilton) http://www.takaramonoya.com/item/watch/watch147/index.php 少ない予算のうえ上記の条件では中々当てはまるものが少ないと思いますが、お勧めの腕時計がありましたら回答をお願い致します。

  • 腕時計についての質問です

    来年就職活動が始まるので腕時計を購入しようと思っています。 条件として、メンズ、アナログで1万5000円前後で考えています(金銭的にこれぐらいかなと)。 http://udedokeiou.com/cms/cms2.php?newsid=425 ここにデザインがかっこいいなと思う時計を載せておきました (デザインの問題で、とてもじゃないですけど買えませんw)。  要点:クロノグラフ付、針は少し細め、できればソーラーで電波が良いです。 こんな感じでおすすめの時計ってどんなものがありますか? メーカーとかでも全然おkですので是非たくさん教えてください。

  • 腕時計のバネ棒について 教えてください。

    腕時計のバネ棒が壊れたので ネットで買って直したいと思いますが バネ棒のサイズ(長さ)は ドコを測って 注文すればいいのでしょうか? バネ棒を外した時の バネ棒の全長ですか? それとも 時計本体の取り付け部分の隙間ですか? 宜しくおねがいします。

  • 付き合っていない男性から腕時計を頂きました。

    付き合っていない男性から腕時計を頂きました。 2ヶ月半程前にお見合いパーティで知り合い、1・2週間に1度ふたりで会っています。 彼は30代半ば、私は20代後半で、共に結婚願望があります。 映画やショッピング、花火大会等…デートらしいデートをし、 いつも車で送り迎えしてくれますが、体の関係は一切ありません。 手も繋いだことがありません。 恋愛観や結婚観?、価値観等に大きなズレは私は感じていないし、 1日中一緒にいても疲れないので、 お付き合いの申込みがあれば、お受けしたいなーと思っていますが、 未だにそういう話はないんです。 いつか一戸建ての家を買ってペット飼いたいなーとか、 私の自宅(実家)近辺は凄く住みやすそうだし、彼の会社にも比較的行きやすいから良いよねとか、 結婚式はシンプルがいいよねーって話は軽くですがしたことはあります。 そんな男性から、誕生日プレゼントとして腕時計を頂きました。 恐らく2万円弱はすると思います。 腕時計としてはそんな高価な物ではないですが、私は全くブランド志向ではないし、 それは彼も知っています。 以前に、私が腕時計を買い替えたいと話していたのを覚えていてくれて、 しかもとても私好みなデザインの腕時計だったので、凄く嬉しかったです。 付き合っている彼氏ならともかく… 付き合っていない男性が、女性に対して2万円以上のプレゼント…腕時計を贈ることって、 何か意味があるのでしょうか?

  • ロシア製の腕時計

    POLJOT(ポルヨット)社というロシアのメーカーがつくっている腕時計を使用されている方はいらっしゃいませんか?購入を考えていますが、使い心地はどんなものかなぁ、と思いまして質問しました。またネット通販など以外でも購入できるのでしょうか?購入したお店等も教えていただければ幸いです。