• 締切済み

エステのお店

こんにちは。 先月町田のアパートの一室にある「カリス」というエステに行き、契約したのですが、やっぱり辞めようと思い次の日に解約しました。 そして払ったお金を昨日振り込まれるはずだったのですが、振り込まれてないのです。 個人がやってるとこでサイトに電話番号とかがなく連絡したいのですが、どうしたらよいのか分かりません。 カリスを知っている方や電話番号を知っている方はいませんか?

みんなの回答

回答No.2

振り込め詐欺じゃん。振り込み自体怪しい。

mana4326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金取り返しに行ってきます。

• mwl1787
回答No.1

すぐトンズラされるので、急いで直接会った方が良いですよ。

mana4326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これから話に行ってきます。