• 締切済み

エステのお店

こんにちは。 先月町田のアパートの一室にある「カリス」というエステに行き、契約したのですが、やっぱり辞めようと思い次の日に解約しました。 そして払ったお金を昨日振り込まれるはずだったのですが、振り込まれてないのです。 個人がやってるとこでサイトに電話番号とかがなく連絡したいのですが、どうしたらよいのか分かりません。 カリスを知っている方や電話番号を知っている方はいませんか?

みんなの回答

回答No.2

振り込め詐欺じゃん。振り込み自体怪しい。

mana4326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金取り返しに行ってきます。

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

すぐトンズラされるので、急いで直接会った方が良いですよ。

mana4326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これから話に行ってきます。

関連するQ&A

  • エステの解約

    クレジットにて105000円ぶんのエステ契約をしていたのですが 引越しに伴いそちらのエステに通えなくなったので 三回分が終わったところでエステ解約を申し出しました。 が、期限がないものなのでと何度も 解約をうやむやにされてしまい 戻っても5万以上手数料がかかりますから といわれてはいましたが、もういいや!と思い 絶対解約したいんですとはっきりいったら 今日になって「契約は一年ときまっておりますから」 契約書にかいてありますので、と言われ解約できませんと 言われてしまいました。 確かにはっきり言えなかった私も悪いのですが 最初の解約申し出の時だったら1年以内のはずだったんです。 それをずっと伸ばされてこうなってしまったのが悔しいのですが これって、もうどうにもならないんでしょうか?

  • エステの解約

    昨日エステの体験に行きました。 入るつもりはなかったんですが、断りきれず、契約書に名前と、拇印をおし、頭金を払ってしまいました(':ω;`) でもやっぱり解約したいと思うんですが、解約できますか?私はどうしたらいいんでしょうか?教えてください、お願いします!!

  • エステ契約

    こんにちは。 先日エステ契約をしました。(脱毛)クーリングオフの8日間は過ぎていますが解約をしたいと思っています。契約書を見たら契約残額の%(10%以内)の契約損料を支払って解約できるとありますが%の記入がありません。通常どの程なのでしょうか? また、以前クーリングオフは21日というのも聞いたとこがありますが。。。。これは間違いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • エステの契約をなかったことにできますか?

    昨日、エステの無料モニターの契約をしました。 昨日は、契約だけで、来週から実際に始めるそうです。 昨日は、簡単な問診の審査があり、 その結果、無料では出来ないと言われ、 50%割引で50万の契約をしました。 フルネームでサインし、印鑑は次回に押す事に なっています。 サインは、エステ会社のものと、 クレジット会社のものと、3枚にしました。 クレジット会社の方には口座番号も記入してしまいました。 こちらも印鑑はまだです。 ですが、帰宅後落ち着いて考えてみると恐くなり、 私の浅はかな考えで、すごく後悔しています。 先程、お店に電話をしましたが、 担当者が接客中とのことで、 夕方に電話がかかってきます。 すごく心配で仕方がありません。 どうにか、なかったことにできるのでしょうか?

  • エステの解約

    今日ミスパリにてエステの割引体験をしましたが、 もしコースをやる場合はこのくらいかかると、見積もりだけ作ってもらうはずが、いつの間にか契約書に名前と住所を書かされていました。 その時に「これを書いたら契約ということになるんですか?」「考えたいのですが」と私が伝えたところ、 「解約は1週間以内に電話をしていただければ大丈夫です」と言われました。 押印はしていなかったので、これでお金を払わなくてはいけないこともないだろうと思ったのですが、今日の体験料金と一緒に、何故かコースの端数料金250円を支払いました。 なんだか内金みたいになってしまい、今日そのまま解約の電話をしたところ、クーリングオフして下さいとのこと。 解約したことがある方は皆さん内容証明書を利用しましたか? 契約といっても、次回来店時って事でまだ印鑑も押してないし、 返してもらうお金も、先に払った端数の250円のみです。 内容証明にすると1200円くらいとられますよね。 なんだかそれも馬鹿らしいなぁと思うのですがどうでしょう? また、契約書の裏に、解約時の書面の書き方が記載されていましたが、 押印の必要があるみたいです。 まだ契約書には押印していないし、むやみに押印したくないなぁと思ってます。 こう言う事が初めてだったので、最適な方法をどなたか教えてください。 正直もうエステの体験に行くのは辞めようと思います・・・・。

  • エステ解約について

    娘が昨日、友達に誘われてエステ体験に行き、20万を超える契約を、クレジットでむすんできました。 印鑑を、持っていなかったので、今日、持参の予定でしたが、昨晩、娘と話し合って、解約、クーリングオフの手続きをすることにしました。 今日、まず印鑑持参を断わる電話をいれましたら、正式な契約には、なっていないから、契約は、なかったことにします。頭金の、数百円を返金するから、店に一度来て、と言われ、娘が、出向きました。 そうしたら、化粧品や、エステの金額明細を、すべてマイナスにして、ゼロ円になった、書類に、サインさせられたそうです。 そして、昨日、渡された契約書類を全部エステ側に返却させられ、すべて、終わったと言われたそうです。 手元にあるのは、支払い済みの頭金を返却してもらった、数百円の返金明細のみです。 印鑑を、ついていないだけの、エステ契約書と、クレジット契約書だったので、クーリングオフハガキを書くつもりでいたのですが、手元には、見ながら書く書類はすでに、なく、もう、書く必要はないのでしょうか? エステの担当者は、単品エステもあるから、また、来てね、と良心的に、対応してくれたとか…(解約撤回を説得されるかと思っていたのですが…) クーリングオフ期限が、8日間とききました。このまま、なにも、せずにいて、大丈夫でしょうか? 契約書は返却したので、手元にないのですが、昨晩、クーリングオフハガキの下書きをしたので、記入に必要な、記述事項や宛先は、控えてあります。 回答、よろしく、お願いします。

  • エステローン解約したい…

    エステローンを解約したいのですがどうしていいか分からないのでお願いします。 去年月々1万(総額40万ほど)でローンで契約しました。 契約内容は月2回のフェイシャルマッサージを一年間受けられるとゆうものでした。 あまり効果が感じられなく行かなくなりエステ側から勿体ないから残りの月2回のマッサージを美顔器などに変えてみては?と言われ「今更解約も出来ないし」と思い美顔器などに変えました。 使う気もないので売って少しでも返済にあてようと思い先月オークションで売りました。 手元には何もないですしこの場合は解約出来ないですよね…? 回答お願いします(;_;)

  • エステ中途解約について

    去年エステに契約し (1)エステ:月々1300円×12回 (うち2ヶ月分使用) (2)全身脱毛:56000円×8回 (うち1回分使用) しています。 あまり予約が取れず通えないことからエステを中途解約しようと10月下旬に某エステサロンを伺ったのですが、その際「わかりました。クレジットとうの関係もあり12月には書類が出来るので、12月にお電話します。お金も12月に返金しますね。」との対応でした。 しかし12月になっても電話はなく、こちらから電話したところ「クレジット会社への手続きもあり、返金は2月になります。近く書類への記入にきてください」と言われ・・・・あれ?言ってることが違うと思いました。 解約に関して色々調べましたが、解約には解約金2万円または契約の残金×10%どちらかの金額の低い方とありました。 私の場合は、使用した分+解約金2万円の方ですか? 店舗によっては解約金が違うとかありますか? エステサロンは大きな支店です。 今回の、ルーズなな対応といい、前回解約の話をした際に以前10%という数字で説明をされた気がしたので、きちんと自分で知っておかないとという気持ちになりました。 2日後に解約手続きに行きますが、それまでにできたら教えてください!!!

  • エステは痩せない!

    痩身エステに股がけにして通ってますが 全然痩せません! 毎回、次々と新しい商品や契約を 売りつけられるし、 減量体重って、毎回「温マット」で さんざん排出された汗の量だけで 体脂肪が減少してる訳ではないですよね・・・。 最近、エステの広告がたーっくさん 出回ってるけど、本当に普通にエステに通って きっちり痩せれた人がいらしたら どうやって、そんなに痩せれたのか教えてください。 私は、エステに行くために マイクロダイエットとかして (-_-;)毎度必死で体重落として通ってますが もう限界。 でも、解約したいって言ったら 会社にまで電話かかってきて ビックリするやら、頭にくるやら~ 恐ろしいですよ。

  • エステ倒産について

    質問させてください。先月エステで三万円のフェイシャルコース契約しクレジット一括払いで支払いました。今月にはいって妊娠していることがわかりました。エステの注意事項に妊娠中、授乳中は施術できない、期限は1年とのことで解約希望の電話をしました。すると移転したため番号がかわったと案内されその番号にかけると着信の前にきれてしまいます。他の支店があったためかけてみると、一店舗だけつながり状況をきくことができました。親会社が倒産をしたらしいです。その方は本来うちの店舗とは全く関係ないけれど、今までの顧客のために同様の施術を提供する形にになった。こちらも利益なしにボランティアでやっているとの返答でした。親会社という時点で関係ないわけないと思いましたが、、、一番いいのは期限を延長するから受けることが出来るようになってから施術することだというのです。しかし、その会社も一年先あるかどうか、、、泣き寝入りしかないのでしょうか。読んでくださった方はバカだなって思っていると思います。自分でも思います。でも出きることがあるのならやってみたいという気持ちです。お知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。