• ベストアンサー

教えてgooで参考URLを二つ入れる方法は?

教えてgooで、回答する場合の「参考URL」を複数入れる方法がわかりません。 すみません。ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Woyadi
回答No.1

それぞれのURLを半角「,」で区切ってください。 文字数が許せば3つ以上も可能です。

shishishishi
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度ためしてみます。

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.3

[ , ]カンマの直後へ、スペースを一つ入れる必要があるかも知れませんが、この点は投稿前にプレヴューで確認できそうです。

質問者

お礼

• chapanese
回答No.2

こんにちは。 わたしもそれで何回か失敗したことあります。 答えは・・・半角のカンマ「,」で区切ってください。 最初のURLの後に,で区切って次のURLを入れたら大丈夫です。

質問者

お礼