• 締切済み

3.5mmステレオミニジャック、分配器の件

パソコン2台から1台のモニターに出力したいのですが御社のどの製品を参考に すればいいのでしょうか? 出来るだけ安く抑えたいのですが、音声は分配器のアダプタとステレオミニジャックを 購入すればいいのでしょうか? 製品をご紹介願えませんでしょうか? ちなみに映像は他社のD-SUB15ピンケーブルを購入予定です。

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.3

>パソコン2台から1台のモニターに出力したいのですが御社のどの製品を参考に すればいいのでしょうか? またドスパラですか?少々勘違いしていますね ここは複合の掲示板です ドスパラのサポートでは有りません とりあえず KVMと言う切替器が有ります これが使えるのでは?スピーカーも共有出来るタイプも有ります ただし パソコン2台同時使用は無理ですよ どちらか1台を使い切替ボタンで切替です   KVM(エレコム参考です 他社に色々有り探して下さい) http://www2.elecom.co.jp/cable/switcher/index.asp

• mimazoku_2
回答No.2

VGA切り替え器なら、こういうのを売ってるよ。 http://e-kirikae.com/products/list.php?category_id=195 それと、音声を1つにしても画像はどうするの? だったら、2入力対応モニターにすればいいのでは? それに、パソコンスピーカーも2入力対応品にすれば、万々歳じゃないの?

noname#198951
noname#198951
回答No.1

>パソコン2台から1台のモニターに出力したいのですが御社のどの製品を参考に すればいいのでしょうか? 御社の? どこの会社だと思って質問されているのでしょうか?