• 締切済み

妊娠?

おはようございます。 とても不安なので質問させてください。 私は高校生です。 予定日をすぎたんですが生理がきません。 ちょいちょい下腹部が痛みます。 予定日は29日です。 性行為をしたのは3月10日、3月26日、3月29日です。 生で少しだけいれてしまいました。 オギノ式計算機というサイトで調べたところ、10日は妊娠の可能性(中)になっていました。 妊娠してる可能性はありますか? あと、射精後に挿入すると妊娠しやすいって本当ですか? こんなことをしたのを後悔しています。 子供ができたらと思うと責任もとれないので… 不安です。 回答お願いします。

  • rh_p
  • お礼率100% (2/2)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • cream-pan
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

27歳1児の母です。 私が妊娠に気付いたきっかけは、生理が遅れた(1週間くらい)、なんだか熱っぽさが続くことでした。 間違っているかもしれないですが、妊娠しやすいのは生理後1週間くらい…だと思います。なので、可能性があるなら3月10日だと思います。 射精後の挿入が妊娠しやすいかどうかは…わかりません。ただ、精子が中に入れば、多かれ少なかれ妊娠の可能性があると思います。 生理はいつも予定通りですか?(私はだいたい決まっていますが、3,4日遅れることもありました) 下腹部が痛むとのことですが、他に体調の変化はありますか? >生で少しだけいれてしまいました。 そのぐらいじゃ大丈夫じゃない?と思いますが… 検査薬で調べるか、婦人科を受診してみたらどうでしょうか? 検査薬買うなら、婦人科へ行ったほうが、エコーで確認するので確実だと思います。行きにくいですよね。でも、不安でいるより、行動したほうが解決につながるのでは? ご自身で分かっていると思いますが、外出しでも妊娠する人もいます。 私自身も今、年を取って、子供を持って、思うことですが、安易な生での挿入は、あなたのため、あなたの幸せを願う親御さんのため、なにより子供のためにしないで下さい。 生理、来るといいですね。

rh_p
質問者

お礼

ありがとうございます 先月は少し遅れていました、 体調の変化は全くありません。 朝早くに自然と目を覚ますようにはなりました、 もう少し様子をみて検査してみます

回答No.1

射精後に挿入して妊娠する人は、ごくまれだと思いますよ!不安なら妊娠検査薬使ってみればいいし、妊娠かなぁ~とかマイナスに考えすぎるから生理が遅れてるだけだと思いますよ!あたしはそれくらいでは妊娠の可能性ないと思います!それにしても妊娠したくないならちゃんと避妊薬つけた方がいいですよ!男性が生でしたいっていう気持ちも分かるけど、妊娠したくないなら妊娠すべきですよ!とにかくあまり考えすぎないでいれば生理来ると思いますよ!ちゃんとハッキリさせるには妊娠検査薬を買ってみるといいと思います

rh_p
質問者

お礼

ありがとうございます もう少し様子を見てみます、 ちゃんと検査薬も買ってみます

関連するQ&A

  • 妊娠可能性は?

    3月2日と3月3日性行為をしました。 その前には2月9日から11日に生でしています ここ3ヶ月28日周期で生理がきており 前回は2月18日から5日間生理がありました。 計算が間違ってなければ排卵日あたりに性行為してます! 中には出していませんが 生で2日間とも挿入し、3月3日は射精前、射精後に生で挿入しました。 射精後の挿入前におしっこはしていました。 これは妊娠可能性はありますか? 妊娠希望です。

  • この状況で妊娠可能性はありますか

    最終生理日が8月5日から8月9日程まででした その間の7日(生理3日目)に性行為をしました。ゴムがないと言われ生理中だったので大丈夫だと思ってしまい、生挿入を許してしまいました。生で挿入し性行為をしましたが途中で性器が抜けてしまったので数分間手コキをし外で射精されました。そして、その後何も対処せず、8月15日の午後17時頃、他の男と性行為をしました。その時はゴムもありゴムを付けてと言いましたが彼はその日全く勃起せずその時初めてちゃんと勃起したのが嬉しくそのまま生で挿入されました。前戯でもかなり擦られたのでその時から精子が入っていた可能性もゼロではありません。その日はギリギリまで生で性行為をしイキそうになった時に性器を抜き外で射精をしました。しかしその日の性行為は、排卵日が25日でルナルナの生理管理では妊娠可能性がやや高い日でした。今まで生挿入したことはありましたがその時は何も対応しませんでした。しかし今回は少し怖くなってしまい、次の日の8月16日の金曜日のお昼頃、アフターピル(ノルレボのジェネリック)を飲みました。今月最初の生理中の性行為から28日で3週間が経っていたので妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。問題は15日の性行為です。アフターピルを飲んで、3日から3週間で不正出血があると言われたり、ネットで調べてもその出血が避妊の合図とも書かれていました。アフターピルを飲んでから今日で2週間経ちましたがまだ出血はありません。また妊娠予兆等もたくさん調べましたが体温もいつもと変わらず食欲が倍増減少等もないです。生挿入だけで中出しはしていないので妊娠可能性は低いかもしれませんが排卵日が8月25日と性行為と近かったためとても不安です。また当方高校生なのでお金もぎりぎり、アフターピル処方時も親には黙って行きました。もし妊娠していたら中絶しようと考えています。今考えたらとても無責任な軽はずみな行動だったことは自分でもとてもよくわかっていて後悔しています。毎日脅えていて、その影響で来るはずの出血がなかったり生理が遅れるかもよと周りの人にも言われました。次の生理予定日は9月9日です。アフターピルを処方してもらった婦人科の先生には、最終性行為から3週間後の9月5日に市販の妊娠検査薬で試してと言われました。これは、妊娠していますでしょうか、。

  • 妊娠の可能性は?

    3月2日と3月3日性行為をしました。 その前には2月9日から11日に生でしています ここ3ヶ月28日周期で生理がきており 前回は2月18日から5日間生理がありました。 計算が間違ってなければ排卵日あたりに性行為してます! 中には出していませんが 生で2日間とも挿入し、3月3日は射精前、射精後に生で挿入しました。 射精後の挿入前におしっこはしていました。 これは妊娠可能性はありますか? また3月3日に薄いピンクの出血がありました 何からの出血が考えられますか?

  • 妊娠の可能性

    残念ですが妊娠はまだ望んでいません。1月25日に生理が終わり、2月2日に性行為のようなものをしました。相手がゴムをつけずに挿入しようとしたので拒んだのですが、一瞬性器同士が触れました。次の日の朝、相手がゴムをつけたといって行為を迫ってきました。相手が本当につけているか手で触っただけでちゃんと確認をしないまま数回挿入してしまい、無責任であったことを反省しています。結局途中で止めたので射精はしていないのですが、時期的にも妊娠の可能性が高かったこと、指での行為もあったことなど不安要素がいっぱいでとても不安です。こういった状況で妊娠する可能性は高いのでしょうか? もともと不順で早まったり遅れたりするので次の生理予定日が過ぎてしまっているのか、これからなのか分かりませんが、下腹痛が数日間続いています。気にすると症状が悪化すると分かってはいるのですが心配です。お答えしていただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 妊娠する可能性

    高校三年生です。 この前彼と性行為をしてしまいました。 ゴムを持ってなく、先っちょだけど言われて 先っちょだけ生で挿入してしまいました。 彼と性行為をする前に、5分ぐらい彼に手コキした後に挿入しました。 我慢汁が出ていたかは覚えていません。 2回先っちょだけ入ってしまいましたが、 2回目の時に射精する直前で抜いてくれて、抜いた後に射精しました。 (1回目は挿入して、射精しそうにならないまま抜きました。) 前回の生理が5月12日~19日 前々回のが4月17日~23日 だったと思います。 正確でなくてすみません...。 生で挿入してしまうなんて 本当に馬鹿なことをしてしまいました 責任が取れる年ではないのに これで妊娠する可能性ってありますよね…? どなたか回答よろしくお願いします。 厳しい回答も受け入れます。

  • 妊娠しているか不安です…

    長くなっちゃうんですが、妊娠について詳しい人はぜひ回答お願いします。 5日くらい前に彼氏と性行為をしました。 いつものようにちゃんとコンドームをつけて挿入したのですが、場所的にちょっとトラブルがあり一旦中止。 その後、落ち着いてからコンドームを外しました。 お互いまだ物足りなかったので、もう一度新しいコンドームをつけて再開しようかと思ったんですが、もうコンドームの残りも少なくもったいないからやめようかということになりました。 ですがやっぱり物足りず、生で挿入しようかということになりました。 私も彼も最初は渋りましたが、場の雰囲気で生で挿入してしまいました。 挿入といっても一度入れてからすぐ抜きました。 その理由は、射精前にも精子は出てるから避妊具は最初からつけようとどこかで聞いたのをわたしは思い出し、やばい!と思ったからです。 生理予定日頃にそのことがあったのですが、私は生理予定日直前に性行為をすると次の日あたりからすぐに生理がきていました。 ですが、今回は生理がまだ来ていません。 ルナルナというサイトで生理予定日が表示されるのですが、わたしは大体その5日前くらいに生理が来ていました。 今月の生理予定日は8月2日と書いてあったので、やはり性行為をした日あたりに来るはずなのですが来ません。 そして今朝、血が出たので生理かと思ったんですが今は何も出ていません。 それが気になって先ほど調べてみたら、着床して妊娠が完了すると血が1日~3日間出るという文章を読んでさらに不安になりました。 性行為から5日で妊娠ってするものなんですか? また、射精していなくても一度抜き差ししただけで妊娠してしまう可能性はけっこうあるんですか? 学生なので、いろいろと知識不足です。 妊娠などについて詳しい方は回答お願いします。

  • 妊娠の可能性

    彼と危険日に性行為をしてしまったのですが、 ・ゴムをつけるまでに穴が開いていないか確認 ・挿入する際は必ず最初から最後までゴムを装着 ・射精する際は必ず膣から抜いて外で射精 ・射精後は精液が漏れていないか確認 これだけしていても妊娠している可能性はありますか? 私はすごく心配性なので、ものすごく不安です。 生理予定日から2日経っても生理が来ていません。 また、生理2週間前ほどに2.3日ほど茶色のおりものがでました。 性行為後、生理痛を強くしたような下腹部痛になり、2日だった今でも少し痛みます(今の痛みは筋肉痛に似ています。) 調べてみると、全て妊娠超初期症状に当てはまるのでとても不安です。 まだ大学生なのでお互い避妊には気を使っていますが、これって妊娠なのでしょうか。 回答お願いいたします。

  • 初性行為の妊娠の可能性について

    未成年の女です 一昨日の8/16に初めての性行為をしました 挿入のときはずっとコンドームをつけており、射精はしていません。破れてもいなかったと思います。 そのあとフェラをして射精しました。 前戯のときに手に我慢汁がついていてそれで性器に触れてしまったのではないかととても不安です。 性行為後すぐに出血があり、生理のようにサラサラした鮮血がかなりの量で出ていました。今量は少し減りましたがまだ出ています。 そして心配しすぎなのか、食欲がなく吐き気がします。すぐに眠たくもなります。微熱があります。 責任も取れないのにこんなことをしてしまい非常に後悔しています。 妊娠していないかとても不安です。 妊娠する可能性について教えてください。

  • 妊娠する可能性

    補足があったのでもう一度投稿させていただきます。 高校三年生です。 今日の19時15~30分に彼と性行為をしてしまいました。 ゴムを持ってなく、先っちょだけど言われて 先っちょだけ生で挿入してしまいました。 彼と性行為をする前に、5分ぐらい彼に手コキした後に挿入しました。 我慢汁が出ていたかは覚えていません。 2回先っちょだけ入ってしまいましたが、 2回目の時に射精する直前で抜いてくれて、抜いた後に射精しました。 (1回目は挿入して、射精しそうにならないまま抜きました。) 前回の生理が5月12日~19日 前々回のが4月17日~23日 だったと思います。 正確でなくてすみません...。 生で挿入してしまうなんて 本当に馬鹿なことをしてしまいました 責任が取れる年ではないのに これで妊娠する可能性ってありますよね…? どなたか回答よろしくお願いします。 厳しい回答も受け入れます。

  • 妊娠について

    叩かれてしまうかもしれませんが、不安で質問しました。 基本的に生理は順調な方で28日周期で来ています 基礎体温はつけていなかったので単純な計算でしかありませんが、 排卵予定日が19日でした。 その5日後の24日に性行為をしました。 その日、しばらく生で入れさせてしまいました… その時は少し油断していたと思います。本当に無責任なことをしました。 半ば強引だったのですが、私がもっと必死にやめさせていればよかったと思っています 射精は抜いてから少し後でした。もちろん100%精液が入ってない!なんて言えませんが… 今月の挿入はその1度だけです 妊娠は確率論ではないことは分かっていますが、皆さんの意見が聞きたいです。 また、検査薬を使うとしたら今回の場合、 排卵予定日から3週間後ではなくて性行為から3週間後で合ってますか? 長くなってしまいすみません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう