• 締切済み

妊娠ですか?

高校生です 24日ごろ彼氏としました(避妊はしました 生理毎月きますが最近は 2月3日、3月9日とバラバラ です 基礎体温などははかっていません 30日ごろから食 べすぎかもしれませんが胃もたれがあります 頭もいたいです もし妊娠なら これは初期症状かもしれませんか? この時期でも初期症状ってでる人も いますか? 妊娠の可能性ってありますか? まだ検査薬はだめですか? おねがいします/

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.4

こんばんわ。 1回中だしして妊娠するか? 答えはイエスです。中だしじゃなくてもOKです。 避妊具(コンドーム)なしの外出しても余裕で妊娠します。 ついでにゴムを使用していても「正しい使い方」をしていなければ妊娠します。 チ×コを触った手で、マ×コを触った場合もうまくいけば妊娠します。 精子は空気に触れて即死しません。女性の体内で1週間は生きます。 よって、生理中にセックスしても子供は出来ます。 危険日も安全日もありません。ただ確率が多少変わる程度で「タイミングが合えば」妊娠します。 何パーセントです、といっても1度で妊娠する人もいれば100回やっても出来ない人もいます。 完全確率なのでその人によるとしか言えません。 【正しい使い方】 生で性器に一切ふれず正しいサイズのものを利用し、勃起前に装着し、一度も生で女性器に挿入しないで使用する。 学校でならわなかったんですかね? おっさんでも知ってるのに、もうちょっと授業をちゃんとききましょう。 どうしてもセックスしたい!妊娠したくないなら、男性にコンドームを付けることを徹底させるか 貴方自身がピルを飲むしかないです。 妊娠はしないし、肌もきれいになる、生理不順や生理痛が無くなると聞きます。 堕胎費用と違い、保険も効きます。月3千円ぐらいでしょうか? 婦人科で「生理痛がひどいので処方してください」といえば勘ぐられることなく処方してくれます。 嫌がったら「避妊出来ない男はあいさつ出来ない男」「それってテクニックがないって事?」と言ってやりましょう。 【結論】 責任を取れないならセックスはしない方が良い。処女は恥ではありません。 また、「出来たら産めばいい」というものではないです。 産んで終わりではありません。子供が成人するまで育てられますか? 相手が責任を持って結婚してくれるか?(片親は子供が苦労します) 麻酔なしで女性器をハサミで切られる苦痛に耐えられますか?帝王切開でお腹を切る覚悟は?? 産後の肥立ちが悪く自分が死ぬ覚悟はありますか? よーく考えてセックスしてください。 男の自分がこんなこと言うのもアレですが、セックスでのリスクは女性のほうが多いです。 男は最悪、知らぬ存ぜぬでバックレることも可能ですし、父性なんてイクメンなかなか芽生えません。 女性はそうはいきません、妊娠3カ月で10万の出費、6か月を過ぎれば40万弱かかります。 それ以上たつと下ろすことも不可能です。 病気ではないので、放置すればどんどん大きくなり、待ってはくれません。 しかも6カ月過ぎれば「人間」扱いなので「死亡届け」が必須です。 自分を安売りしてはいけません。

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.3

最初の質問で《妊娠の可能性は低いですよ》という回答がついていますよね。 それでもまだ不安で、もう一度同じ質問を投稿なさっているんですよね。 ここでどんな回答がついても、あなたにはまだ不安が残ると思います。 検査薬ですが、普通は生理が1週間遅れると妊娠を疑って使用する場合が多いです。 ただ、こちらでこういう質問をされる方って、検査薬が陰性でも不安は残るみたいです。 生理が来ているのに《妊娠していませんよね?》って質問している方もおられます。 あなたの場合、生理も不順ですから判断は難しいですが… 生理が1ヶ月以上来なかったら検査薬を使ってみる。 基礎体温をつけてみる まずはここだと思います。 高校生なら不安でしょうが、その高校生が大人の真似事をしてセックスをしたのですから、ここから先は冷静に《大人の対応》をしましょう。 どうにも不安なら、思い切ってお母様に相談して下さい。 女性として、一番身近な先輩ですし、あなたの体を一番に大切に思ってくれるはずです。 妊娠初期症状の出始める時期は、人それぞれです。 いつだからどうだとは言えませんし、今の段階で症状の有無から判断はできません。 可能性は低いですが、ゼロではないと思って下さい。

  • e1208
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

避妊の方法にもよる。 ちゃんとゴムしたなら やぶれてないかぎり 妊娠する可能性はかなり低いです。 外出しとかなら 妊娠の可能性はあります。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

24日かちょうど排卵しても良いときだね、 これはまずいよ 妊娠の可能性大みたいだね。 避妊もどうせコンド-ムのみの中出しと思うけどコンド-ムも100%で無いから困るよね。 生理開始から二週間目前後は危険が危ないからしない方が良い、 どうしてもしたいなら三週間過ぎが二週間よりも安心度が少しは有ると思うけど、 ホントは結婚決まってからオマンコ開放するべきだね。 将来結婚するかしないか分からない男にオマンコ開放したら本当に結婚する相手はガッカリだろうね。

関連するQ&A

  • これは妊娠兆候でしょうか?

    私の月経周期は約30日ごろで、毎月同じぐらいに生理がきます。 先月8月6日~12日まで生理があり 12日の出血がなくなった頃に彼氏とSEXしました。 そして今月、本当は6日ぐらいから生理がきてもいいはずなのですが、6日ごろ、いつものように生理が来る前にちょっとある茶色いおりもののような血液のようなものが少しだけあり、それ以来今まで来ていません。 そして、昨日おとといと基礎体温を測ったのですが、36度後半から37度ぐらいです。 いつも計ってないので生理前の体温がどれぐらいかとかわかりません。 今の体の症状は ・だるい ・1日中微熱 ・眠い ぐらいです。あまり妊娠初期症状とは関係ないような気がします。 ここ最近、栄養などあまりきちんととってないような気がするので、そのため生理が狂ったのかなと思い、まだ検査はしていません。 そして、基礎体温は起きてすぐではなく、右に向いて寝てたのを左に向きなおして計ったりとしています。 心配であれば検査薬を使うに越したことはありませんか?

  • 妊娠したのでしょうか?

    7月21日から1週間程生理がありました。 その後8月7日に中出しはしませんでしたが、避妊をせずSEXしてしまいました。 8月15日、8月20日はしっかり避妊してSEXしました。 8月21日頃から胃の調子が悪くモヤモヤする気持ち悪さが出てきました。 基礎体温を計っているのですが、10日頃から高温期に入り23日あたりカクンと体温がおちたので、そろそろ生理かな?と思っていたのですが、 26日からまた体温が上がりはじめ、未だ生理はきていません。 心配になったので、29日に妊娠検査薬で調べてみたのですが、反応は出ませんでした。 8月は仕事の出張だったり休みで不規則な生活をしていたので、ホルモンバランスが崩れただけならいいのですが、もし妊娠していたら・・・と不安になる毎日です。 避妊もせずSEXしてしまった自分が悪いことも重々わかっています。 でも不安で・・・。これは妊娠の初期症状?と思ってしまいます。 胸が張るなどの生理前の兆候も全くありません。 こんな質問で申し訳ありませんが、回答お願い致します。

  • 今の状況は妊娠してる可能性があると言えますか?

    私の月経周期は約30日ごろで、毎月同じぐらいに生理がきます。 先月8月6日~12日まで生理があり 12日の出血がなくなった頃に彼氏とSEXしました。 そして今月、本当は6日ぐらいから生理がきてもいいはずなのですが、6日ごろ、いつものように生理が来る前にちょっとある茶色いおりもののような血液のようなものが少しだけあり、それ以来今まで来ていません。 そして、昨日おとといと基礎体温を測ったのですが、36度後半から37度ぐらいです。 いつも計ってないので生理前の体温がどれぐらいかとかわかりません。 今の体の症状は ・だるい ・1日中微熱 ・眠い ぐらいです。あまり妊娠初期症状とは関係ないような気がします。 ここ最近、栄養などあまりきちんととってないような気がするので、そのため生理が狂ったのかなと思い、まだ検査はしていません。 そして、基礎体温は起きてすぐではなく、右に向いて寝てたのを左に向きなおして計ったりとしています。 心配であれば検査薬を使うに越したことはありませんか?

  • 妊娠を望んでいないのですが経血が出ません

    生理の周期、基礎体温などは調べておらず曖昧です…。 いつも生理前、生理中になると下腹部が痛むのですが、おとといから昨日にかけてその痛みがありました。 しかし経血が出ません。 Webで調べてみると、妊娠初期症状という結果と排卵時の痛みという結果にわかれました。 妊娠は望んでいませんが、11/03から11/09にかけて何回か性行為をしました。 ゴムで避妊はしていました。 前回の生理初日は10/25頃だったかと思います しっかり避妊はしていたはずなのですが、妊娠しているのではないかと不安です…。 Webで調べると妊娠しているのではないかと不安が募るばかりです 婦人科に行くべきかとは思いますが、生理周期、生理日、基礎体温が曖昧なので診察も難しい気がします。 この時期に妊娠検査薬を使ったら反応しますか? 不安です…妊娠を望んでいる方が多いなかあまりにも自分が情けないです。

  • 妊娠

    高校生です 妊娠がこわくて質問しま した 24日ごろ彼氏としました 避妊もちゃんとしました ゴムはつけましたが彼はいきません でした 穴の入り口に彼のが5秒ほどあたった り ガマン 汁がもしかしたらついてい る かもしれない手を 入れられたりし ました 生理は2月3日、3月9日とバラバラ です 基礎体温などははかっていません 30日ごろ食べすぎたので、そのせい かもしれないですが 胃に食べ物がず っとたまっているよ うな 胃もたれが あります うっすらですが頭もいたいです おりものが28日ごろからいつもぐら い 透明なのがではじめ、 30日~31日 にかなり粘り気があり 今はだんだん おちついてきました 妊娠の可能性ってありますか?

  • 生理不順?妊娠?

    前回生理3月29日、避妊せず性行為を行ったのが4月16日。元より生理不順であり基礎体温も計っておりません。今回の生理が遅い為、妊娠を疑い5月3日検査してみましたが陰性。高温期にだと気付いたのが4月30日、現時点でも持続中。 はたして妊娠?それともただの生理不順?気になって仕方ないです。もし妊娠してるのであれば、検査薬で陽性が出る頃だと思うのですがどうなんでしょうか?ちなみに3人出産しており、いずれもフライング検査で妊娠が発覚してます。現在は妊娠初期症状と思わしきものはなしです。これから陽性になることもなきにしもあらずでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    みなさんの力をお貸し下さい。 今月の生理がまだ来ずに焦っています。生理周期は28日~30日です。 3月25日に生理がありました。昨年出産したこともあり、2月に生理が 再開されたばかりです。(2月、3月は生理がちゃんときました) 主人と4月5日に性交渉があり(避妊なし)、 その後の性交渉はありません。生理予定日は4月23日頃だと思います。 妊娠初期の症状などは特にありません。 ただ今9ヶ月の赤ちゃんの育児をしているため、授乳もしています。 寝不足なので、基礎体温も高かったり低かったりでバラバラです。 昨日妊娠検査薬を使って調べてみましたが陰性でした。 今妊娠していると正直かなり困ります。

  • 生理がきません。妊娠かも?

    こんにちは。 題名の通り、生理がきません。 一番最近の生理が1月24日なので もうすぐ2ヶ月こないことになります。 もともと不順なので一週間~二週間は遅れますが 今回は二週間たってもきません。 思いあたるのが彼氏と仲良くしたことです。 毎回避妊はしていましたが、 ホテルの避妊具が痛く、避妊具なしでしてしまいました。 しかし、妊娠初期症状 (胸のハリ、食欲不振、不正出血、つわりなど) は特にありません。 また、基礎体温は測ってないのですが 妊娠してからも高温期が続くということで 今日起きてすぐに測りましたが 35.6度でした。平熱は36.2度なので低いです。 先月に彼氏と色々あり、 自分的にもストレスはあったと思いますが ストレスで生理が遅れることがなかったので心配です。 妊娠検査薬が一番早いとは思いますが みなさんの意見も聞きたいのでよろしくお願いします!

  • 生理の遅れ…妊娠??

    毎月正確に来る生理が遅れて今日で4日目になります。 性交はありましたが避妊具を着けており、思い当たるのは生理予定日前日に一度だけ避妊せずにしたことです。 体温は高温ですが、もし妊娠していたら身体の変化があってもいい時期ですよね?? 何もないということは、ただの遅れとして考えて良いのでしょうか…。 ちなみに予定日から一週間過ぎたら検査薬を試すつもりです。 また、妊娠しているのに兆候や初期症状が全くない場合もあるのでしょうか??

  • 妊娠してるのかな?

    妊娠しているのか悩んでます。 生理予定日から1週間後に検査薬で調べてみましたが結果は陰性でした。 私の場合は4年も前から生理不順で3ヶ月来ないとか普通でした。 なので病院で治療し、薬による排卵で毎月生理が来るようにしていました。 最近は、薬無しでも毎月来るようになったので治療はやめてしまいましたが、今回も生理不順で遅れてる可能性もあります。 ですが、心当たりがあるだけに不安になっています。 最後の生理開始日が7月29日でした。 仲良くしたのが8月の8日と15日です。 避妊はしていません。 正常に排卵されていれば、排卵日辺りになるのでは?と思い不安な毎日を過ごしていました。 なので想像妊娠の可能性もあるかもしれません。 症状は、下腹部痛・眠気・おりもの(黄色・ピンク少量)です。 基礎体温をつけれいればよかったのですが、7月でやめてしまっていました。 試しに3日前から基礎体温を測り始めたのですが、以前つけてた頃の高温期の体温でした。 これって妊娠しているのでしょうか? どなたか教えてくださると助かります。

専門家に質問してみよう