• 締切済み

妊娠ですか?

高校生です 24日ごろ彼氏としました(避妊はしました 生理毎月きますが最近は 2月3日、3月9日とバラバラ です 基礎体温などははかっていません 30日ごろから食 べすぎかもしれませんが胃もたれがあります 頭もいたいです もし妊娠なら これは初期症状かもしれませんか? この時期でも初期症状ってでる人も いますか? 妊娠の可能性ってありますか? まだ検査薬はだめですか? おねがいします/

• 妊娠

みんなの回答

回答No.4

こんばんわ。 1回中だしして妊娠するか? 答えはイエスです。中だしじゃなくてもOKです。 避妊具(コンドーム)なしの外出しても余裕で妊娠します。 ついでにゴムを使用していても「正しい使い方」をしていなければ妊娠します。 チ×コを触った手で、マ×コを触った場合もうまくいけば妊娠します。 精子は空気に触れて即死しません。女性の体内で1週間は生きます。 よって、生理中にセックスしても子供は出来ます。 危険日も安全日もありません。ただ確率が多少変わる程度で「タイミングが合えば」妊娠します。 何パーセントです、といっても1度で妊娠する人もいれば100回やっても出来ない人もいます。 完全確率なのでその人によるとしか言えません。 【正しい使い方】 生で性器に一切ふれず正しいサイズのものを利用し、勃起前に装着し、一度も生で女性器に挿入しないで使用する。 学校でならわなかったんですかね? おっさんでも知ってるのに、もうちょっと授業をちゃんとききましょう。 どうしてもセックスしたい!妊娠したくないなら、男性にコンドームを付けることを徹底させるか 貴方自身がピルを飲むしかないです。 妊娠はしないし、肌もきれいになる、生理不順や生理痛が無くなると聞きます。 堕胎費用と違い、保険も効きます。月3千円ぐらいでしょうか? 婦人科で「生理痛がひどいので処方してください」といえば勘ぐられることなく処方してくれます。 嫌がったら「避妊出来ない男はあいさつ出来ない男」「それってテクニックがないって事?」と言ってやりましょう。 【結論】 責任を取れないならセックスはしない方が良い。処女は恥ではありません。 また、「出来たら産めばいい」というものではないです。 産んで終わりではありません。子供が成人するまで育てられますか? 相手が責任を持って結婚してくれるか?(片親は子供が苦労します) 麻酔なしで女性器をハサミで切られる苦痛に耐えられますか?帝王切開でお腹を切る覚悟は?? 産後の肥立ちが悪く自分が死ぬ覚悟はありますか? よーく考えてセックスしてください。 男の自分がこんなこと言うのもアレですが、セックスでのリスクは女性のほうが多いです。 男は最悪、知らぬ存ぜぬでバックレることも可能ですし、父性なんてイクメンなかなか芽生えません。 女性はそうはいきません、妊娠3カ月で10万の出費、6か月を過ぎれば40万弱かかります。 それ以上たつと下ろすことも不可能です。 病気ではないので、放置すればどんどん大きくなり、待ってはくれません。 しかも6カ月過ぎれば「人間」扱いなので「死亡届け」が必須です。 自分を安売りしてはいけません。

• Melody-C
回答No.3

最初の質問で《妊娠の可能性は低いですよ》という回答がついていますよね。 それでもまだ不安で、もう一度同じ質問を投稿なさっているんですよね。 ここでどんな回答がついても、あなたにはまだ不安が残ると思います。 検査薬ですが、普通は生理が1週間遅れると妊娠を疑って使用する場合が多いです。 ただ、こちらでこういう質問をされる方って、検査薬が陰性でも不安は残るみたいです。 生理が来ているのに《妊娠していませんよね?》って質問している方もおられます。 あなたの場合、生理も不順ですから判断は難しいですが… 生理が1ヶ月以上来なかったら検査薬を使ってみる。 基礎体温をつけてみる まずはここだと思います。 高校生なら不安でしょうが、その高校生が大人の真似事をしてセックスをしたのですから、ここから先は冷静に《大人の対応》をしましょう。 どうにも不安なら、思い切ってお母様に相談して下さい。 女性として、一番身近な先輩ですし、あなたの体を一番に大切に思ってくれるはずです。 妊娠初期症状の出始める時期は、人それぞれです。 いつだからどうだとは言えませんし、今の段階で症状の有無から判断はできません。 可能性は低いですが、ゼロではないと思って下さい。

• e1208
回答No.2

避妊の方法にもよる。 ちゃんとゴムしたなら やぶれてないかぎり 妊娠する可能性はかなり低いです。 外出しとかなら 妊娠の可能性はあります。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

24日かちょうど排卵しても良いときだね、 これはまずいよ 妊娠の可能性大みたいだね。 避妊もどうせコンド-ムのみの中出しと思うけどコンド-ムも100%で無いから困るよね。 生理開始から二週間目前後は危険が危ないからしない方が良い、 どうしてもしたいなら三週間過ぎが二週間よりも安心度が少しは有ると思うけど、 ホントは結婚決まってからオマンコ開放するべきだね。 将来結婚するかしないか分からない男にオマンコ開放したら本当に結婚する相手はガッカリだろうね。