• ベストアンサー

ヘッドホン

ソミーのヘッドホンのおすすめはなんでしょいうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

SONYですよね。 MDR1が売れてるらしいです。MDR-Z1000は確かに良い。でも高い。 つまりMDR1ならふつうに聞けます。というかほかのオーディオテクニカとかより十分いい音です。 SONYの特徴は音を作らない事。ですから機材の悪いところもモロに出ます。スマホとかだと機種によっては悪くなる。iPhoneだとだめかも。ヘッドフォンアンプを通せばよいかも。 本当に聞き味の良いものは海外のもの。ゼンバイザーとかめちゃくちゃ音を作ってますけど、絶対に良く聞こえます。ソースが何でもほどほどに良く聞こえます。というか変化を強く感じると言ったほうがよい。素人でもそう聞こえます。というかそれほど作ってるということです。 SONYは大きな感動は無いけど、高い機種ほどちゃんと解像度も高くなります。

その他の回答 (1)

回答No.2

ソニーですよね MDR-Z1000 クリアーな音質が好きなら良いと思います。 音の豊かさを求めるなら ゼンハイザー HD650(私はこっちの方が好きですが) ミドルクラスの上位なので、好みですね。