• ベストアンサー

スマートフォンでの着うたについて

スマートフォンで、着信音や通知音用の歌を取得したいのですが、どこも違法サイトや悪質サイトばかりで良いサイトが見つかりません。 合法サイトで、特にアニメの着うたに特化した良いサイトは御座いませんか。 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

music.jpとかに着うたそのものがなければ、CD等で原曲を購入し、スマホに取り込んで「Ringtoneメーカー」で自作するのがいいでしょう。←個人的利用目的の複製なので、まず著作権的には問題ないはずです。

volpe1102
質問者

お礼

分かりました。早速、取り込んでみたいと思います。 回答有難うございました。