• ベストアンサー

複数の可愛い子に同じ時期に告白されたら

NNN000NNNNの回答

回答No.1

なんか、アニメや漫画の世界のようですね。 そんなハーレム状況があったら嬉しい悲鳴ですね。 >女の子同士は全く接点がないという設定です それなら簡単ですよ。 2人は保留にしてまずは1人と付き合います。 相性が合わなければ2人目と。 相性が合えば他の2人には正直に話しそのままその子と付き合います。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど~まずは一人と付き合ってあとは保留ですかあ^-^ なんか上手いですね~それって。 確かに交際しないとわからないことおおいのでほんとうの相性って 付き合ってからわかったりしますよね

関連するQ&A

  • 一番好きな子or一番好きな子以外の複数の子と性交渉

    男性に質問です。 生涯で、一番好きな女の子ひとりだけ性交渉できるのと、一番好きな女の子以外の子と複数人経験できるのとでは、男性はどちらが嬉しいんですか。

  • 告白保留の子って何を考えて居るのでしょうか。

    告白保留の子って何を考えて居るのでしょうか。 先日気になる子に告白してしまいました。 しかしタイミングが最悪でした。 その子と二人きりの時に、たまたま恋愛話になって、その時他の男性が好きって言われ、でも、その男性には他に好きな人がいるんだと言うことで相談風な感じの話しでした。 なんだかんだで、自分の話しになって、つい君のことが好きだったんだと告白してしまいました。 結構これまでは仲良くしていたのですが、その子はその男性への思いが結構強いように感じています。また、そんなタイミングだったので、完全に諦めてたのですが、意外にも考えさせてと言われました。 考えさせてくれの理由が、今まで友達としてみてて、恋愛感情としてみて考えたいとの事でした。 正直いまは自信がなく落ち込んでます。 今はもう待つしかないと思うのですが、このモヤモヤ感がしんどいです。 このような状況ですけど、一般的に返事保留の女の子はどのようなことを考えているのでしょうか。 告白の返事保留の女の子は、だいたいNOって言うことを聞くのですけど、実際どうなのでしょうか。

  • 好きな子に2度目の告白したいのですが…

    男子大学生です。 (まず、今までの状態を下の3問から見ていただきたいです…) http://okwave.jp/qa/q7593579.html http://okwave.jp/qa/q7634526.html http://okwave.jp/qa/q7766244.html 以下の3問を見ていただけたら分かると思うのですが… 僕は後輩の女の子に対する思いが捨てきれないのです 残り3か月で卒業し、自分も大学院に進学が決まり離れてることもあって 2回目の告白を考えています(というか焦っています) でも、不安な事が3つあって悩んでいます (1)告白の前にデート誘わないといけない (振られてからまともに2人で遊んでない…それに誘うにはどう言ったらいいんだろうか) (2)告白する事で後輩の女の子を傷つけるのではないか (自分は告白して満足かもしれんけど…女の子にとっては1度振った人から告白されるって嫌な事なのかな…) (3)2回目の告白をしてうまくいくためには、振られた時より、何か変わってないといけないのに… (後輩の女の子を思う気持ちはより強くなったけど、僕自身の外見とか内面とかは何も変わっていない…) 僕は、大好きな人に好きな気持ちを伝える事に後悔はないと思ってましたが、不安な気持ちは強くなっていくばかりです。 男性女性問いませんので、いろいろな意見を聞きたいです

  • 告白する時期

    二十歳の男です。今まで女性と付き合ったことはありませんが、 友達の紹介をきっかけにしてチャンスが到来しています。その子と 知り合ってまだ半月ほどで、大学が違うのでまだ一度しかあったこ とがないので、メールのやり取りが中心です。つい最近、自分とその 子とその子の友達2人とで食事をする機会がありました。自分は女の子 と話すときに緊張するほうですが、話しやすい子で緊張することは なく楽しく過ごすことができました。多少大げさに言っていると思いますが、その子の友達に早く付き合ったらいいのにとも言われました。 来週の週末にまた4人であって飲みに行く約束もしましたが、その前 に2人だけで会ってゆっくり話してみようと思っています。 そのときに告白しても大丈夫な雰囲気になれば告白するのもありかな? と思っています。それとも二人の時間をもっとつくってお互いの仲を 深めてから告白するほうがよいでしょうか?

  • [かわいい子]が好き?

    どんな子が好み? どんな女の子がタイプ? そう聞いたら「かわいい子」と言いました。 違う人が聞いてもこう答えたらしいです。 性格?顔?何もなく「かわいい子」です。 見た目?それとも中身?そう聞いても とにかく「かわいい子」といいます。 この男性の心理はどうなんでしょう?

  • 告白してくる人は、好きでない人ばかり

    こんばんは、告白されたことがあるといっても、可愛くない、こけし似の 女子学生です。告白してくる男性は、見た目ではなく、雰囲気が好みでないので お断りしているのですが、マニアックやガリ勉タイプに好かれるようです。 (私はスポーツマン好き)周りを見ると、可愛い女の子達は 健康肉体美の男性と(不良っぽいけど)付き合っていますよね。私も 過去に付き合った彼はスポーツマンでした。しかし、別れて以来、 好みでない雰囲気の男性に告白されては断ると、恨めしそうな顔をされて 結構怖いです。私の見た目が至らないせいもあるでしょうが、自分の雰囲気や見た目がそのような男性を誘うのでしょうか?

  • 告白について(色んな意見が聞きたいです。)

    先日こちらで質問させていただいたものです。(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1521615) 私は今、その彼に告白しようかするまいか迷っています。告白をするなら花火の日か、花火に行けなければ学校で2人で会って言おうと思っています。ただ、友達の中にはまだ早いと思うよ、ゆっくり焦らず行けば良いよと言ってくれる子もいます。 でもこれから夏休みに入って会えなくなるし、コレ以上どう進展するのかがいまいち想像できません。彼とはまったく接点がなく、会えるとしたらすれ違うか電車などで見かけるかくらいです。 彼は浪人で、浪人時代から付き合っていた(と思われる)彼女と4~5月ごろに別れています。別れてから1~2ヶ月後に告白というのは時期的には早いのでしょうか? 告白すれば今の近からず遠からずな距離が壊れてしまうかもしれないのは覚悟しています。花火の返事もなるべく早くすると言っていたけれど未だなく、(テスト期間中だからかもしれないけれど)でも目は合うし話し掛ければ普通に一緒にいてくれます。 もし私のような立場だったら告白しますか?しませんか?よろしくお願いします。

  • 合コン後のデートで複数の子と会ってもいいのでしょうか?

    合コン後のデートで複数の子と会ってもいいのでしょうか? いいか悪いかはまー個人の自由かもしれませんが、やっぱり軽い人間だと思われますか? 久しぶりに4対4の合コンに行ったのですが、その場はすごく盛り上がって終わりました。女の子は全員仲良しの友達同士です。 全員にお疲れさまメールを送った流れで、Aさんと来週ご飯に行くことになりました。この子とは席が遠かったので一言もしゃべっていないかんじです。 そしてBさんからも今度会おうと言われており、行きましょう誘うねとは返しましたが、具体的には決めてません。 さらに、私がその時に一番タイプだったCさんとはメールをしています。しかし、他の子と約束してる状況で誘っていいのかなと悩みます。 みんなといつまでもやりとりしてたら印象悪いかなとも思います。 だいたいメンバーはアラサーなのですが、わたしは合コンは出会いの場なので、せっかく出会ったんだから全員とデートしてもいいのでは?と思うんですが、ここで質問検索したら、一人に絞るべきだって書いてる人がたくさんいました。 30近くになっても、つきあってもいないのに、他の子とご飯に行ったの?キーっ?なんて反応されるもんでしょうか? ちなみに、何回も何回も複数の子とデートしてもいいとは思いませんが、一回ずつくらいご飯に誘うことにも気をつかうべきですか?

  • 割と一定期間(短い期間)で複数の人に告白された男性に質問。

    割と一定期間(短い期間)で複数の人に告白された男性に質問。 1、何人に告白されました? 2、その他何かエピソードあればお願いします^-^

  • 好きな子に告白・・・

    こんばんは。大学生の男です。 一年ほど前、中学時代の同級生の女の子にばったり電車で会いました。中学時代それなりに仲の良かった子です。その子も今、大学生で今はある国家試験にむけて勉強してると言ってました。 久々に会ってそのときにメールアドレスを交換して、その子とちょくちょく二人で会うようになりました。映画を見に行ったり、カラオケに行ったり、焼肉を食べに行ったりって感じです。 こないだ遊びに行った帰り道に思い切って「好きだから付き合って欲しい」と告白しました。 それから一週間後その子から返信が来ました。内容は「まだ試験が終わってなくて、不安がある状態で恋愛は考えられない。試験が終わるまではそうゆう風に考えられない。ごめんなさい」というものでした。その子も本気で試験に合格しようと勉強してるので嘘ではないと思います。 友達でいたい、好きな人がいる、などといわれたらまだ諦めがつくんですけど、こう言われたら試験が終わるまで待てば可能性があるのかな?と思ってしまいます。この考えはおかしいでしょうか? やっぱり僕はその子のことが好きです。試験が終わるのが数ヶ月後なので、その試験が終わったら、もう一度告白しようと思いますが、二度目の告白はナシでしょうか? 文章がまとまってないのと質問が二つになってしまってすみません。ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m