• ベストアンサー

複数の可愛い子に同じ時期に告白されたら

NNN000NNNNの回答

回答No.1

なんか、アニメや漫画の世界のようですね。 そんなハーレム状況があったら嬉しい悲鳴ですね。 >女の子同士は全く接点がないという設定です それなら簡単ですよ。 2人は保留にしてまずは1人と付き合います。 相性が合わなければ2人目と。 相性が合えば他の2人には正直に話しそのままその子と付き合います。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど~まずは一人と付き合ってあとは保留ですかあ^-^ なんか上手いですね~それって。 確かに交際しないとわからないことおおいのでほんとうの相性って 付き合ってからわかったりしますよね