• ベストアンサー

夢占いできる方お願いいたします。

bzloveの回答

• bzlove
回答No.2

この夢の意味はあなたに今必要なことは、心にある曖昧なものをはっきりとした確かなものにすることです。 自分は何をしたいのか、何をするべきかをはっきりさせてみましょう。

ameyuuri
質問者

お礼

早くに回答をくださって本当にありがとうございました。 受験が終わり、たった今目標を見失っていた私は「なるほど!」と思いました。 回答を元に新たな目標を見つけられるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました。