• 締切済み

カーナビとDVD

カーナビで見たくて、BS放送のライブ番組をHDDに録画してDVDにダビングしました。いざカーナビで再生した所、《このDVDは再生出来ません》と表示されてダメでした。自宅では普通に再生出来ますし、地上デジタルの番組をダビングしたのはカーナビで再生出来ます。恐らく、私の無知が原因なのでしょうが…山ほど撮りためたライブ番組、車で観れる様にするには何 か方法はあるのでしょーか? DVDの種類やダビングのやり方が違うのでしょーか?? 

みんなの回答

• globef
回答No.1

情報をもう少し 書きましょう 再生した ・カーナビの型番、機種 ・自宅で再生した機器の型番、機種 録画し、ライディングした機器の型番、機種 >車で観れる様にするには何か方法はあるのでしょーか?  仮にカーナビ、録画方法に問題があり 物理的に不可能だとした場合  自宅で再生できるのでしたら ポータブルDVDを用意してカーナビに出力という方法も・・・