• ベストアンサー

雨の日でもうねらないヘアーワックス・スプレー

ストレートヘアアイロンを使用しています。 しかし雨の日は、ワックスを付けてもうねってしまいます。 雨の日でもうねらないヘアーワックスやスプレーを教えてください。 ゴワゴワ・ベタベタしないもの、 香りの強くないもの、が希望です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin0207
回答No.1

ケープのピンクなんかはいかがですか? ガチガチには固まらず、スタイルキープ出来るかもしれません。 まんべんなく、振りかける事が大丈夫だと思いますが、くせ毛の状態によっては難しいかもしれません。

lovekeita
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。