• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男です。ワックスやヘアスプレーがちゃんと落ちているか心配です。

男です。ワックスやヘアスプレーがちゃんと落ちているか心配です。 長さは、ショート~ミディアムくらいです。 ワックスはウェーボの緑でヘアスプレーはギャツビーのピンク」のやつです。 シャンプー・コンディショナー・トリートメントはパンテーンです。 シャンプーはいつも二度洗いしていますがちゃんと落ちていますかね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

完璧には落ちません。それはワックスやヘアスプレー使わなくても一緒。 神経質になりすぎてシャンプーをしすぎるとかえって髪や頭皮にダメージを与えるので 二度洗いしていれば充分です。 すすぎはしっかりしてくださいね。 ワックスヘアスプレーは油断していると薄毛も招きかねませんので

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

洗いすぎると禿げます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#131734
noname#131734

昔、NHKの試してガッテンと言う番組の中で実験してましたが、2度洗い実践組でも洗い上がりは殆どの方に(頭髪に)汚れが残っていましたよ?頭皮は忘れましたが。 気になるのならクレンジングも併用してみてはいかがでしょうか。特にパンテーン等の商品ですと、毛には良くても毛穴には宜しくありませんから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

あなたはくだらない男ですね。 何を気にしているのですか? 頭なんて洗わなくたって死んだ人はいないし、洗おうが洗うまいが禿げる人は禿げるんです。 一生懸命仕事をしてください。汗臭い頭でもそういう男が一番かっこいいんですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!