• 締切済み

韓国のラヴソングが聞きたい!

皆さんの知恵をおかしください!韓国のラヴソングが聴きたいです。でもちょっと切ない感じがいいのですが、分かりやすいように、例を挙げさせてもらいます。왁스 - 떨어진다 눈물이 とか김연우 - 사랑한다는 흔한 말とかですが、大体好み分かっていただけたでしょうか? 説明下手ですみません、宜しくお願いします!最近のでもちょっと古いのでも構いません!

みんなの回答

noname#176688
noname#176688
回答No.1

ハングル読めないので、わかりませんが… 2NE1のlonelyという曲はいいと思います。 テレビでみたので和訳がついてましたが、いい歌詞でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国の国民的な歌

    韓国の人ならだいたいわかる有名な歌ってなにですか? あんまり古い歌ではなく、ここ最近の歌があれば教えてほしいです。 日本でいえば、「世界でひとつだけの花」みたいな感じです。 よろしくお願いします。

  • love songと言えば?

    最近、ラヴソングがマイブームなんですが、手持ちのものは、どれも聞き飽きてしまって。 そこで、みなさんのお勧めラヴソングを教えていただけませんか。 年代問わず、素敵な音楽と新たにめぐり合いたいです。 よろしくお願い致します。 <(_"_)>

  • 韓国ドラマ オススメは?

    70歳の母が韓国ドラマにはまっています。 特にイ・ビョンホンが好きです。大体有名なのは観てしまいました。 何かお勧めはありますか? 好みは泣ける話が好きみたいです。レンタルショップに行きましたが 多すぎてわかりませんでした。イ・ビョンホンに限らなくてもいいので教えてください。

  • 韓国に惑わされるのはなぜ?

    最近の韓国ブーム、おかしいと思っている一人です。 能面のような毛穴のない顔の男性のどこに夢中になれるのか、私は分かりません。 だいたい韓国は平気で人を裏切る民族です。 そんな国の芸能人など信用できないと思うのですが、いかがですか?

  • ラブストーリーの韓国ドラマ 教えて下さい

    ラブストーリーの韓国ドラマ 教えて下さい 韓国ドラマで、恋愛要素が多い お勧めのラブストーリーを 教えて下さい。 ■ 好みのドラマ ケセラセラ バリでの出来事 パリの恋人 キムサムスン マイガール ■  三角関係、シンデレラストーリー、べたなもの、ラブコメ 全部大丈夫です。 ただ、シリアスすぎるもので難しいストーリーは苦手です。 ■ 好きな俳優 チョインソン カンドンウォン ヒョンビン 韓国ドラマは、色々見ているのですが、 まだ見ていない作品も沢山ありますので、 皆様のお勧め情報を教えて頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 韓国ドラマの見方は

    この齢(?)になって、韓国ドラマにはまりまくりです。 そこで、百戦錬磨の皆様に質問で~す! 韓国ドラマを見るときは、一作づつ見ますか(つまり、最終回が終わるまで、次の作品は見ない。この作品に没頭するタイプ) はたまた、何作か同時に見てますよって感じですか。 僕の場合、だいたい2~3作を同時に見てます。一作目はだいたい最終回近くに、二作目は真ん中付近、三作目は見始めといった具合です。 これはいつもレンタルで見ているので、どうしても見たいけれど、だれかに貸し出されていて見ることができないので、とりあえず次に見たいものをレンタルしてこうなったのです。 皆さんはどうしているのか、教えてください。よろしくお願いいたします。 ちなみに僕のばあい、歴史物・ドロドロしたもの・かわいい子が出ていないものは見ません。

  • 韓国に対する質問~~です

    こんにちは. 私は韓国に住んでいる (イ・カンウォン)ともうします. (20歳) 皆さん普段韓国にはどんな印象を持っているんですか? 最近日本語勉強のために日本のインターネットサイトを歩き回ってみると日本に韓国に対する否定的な印象がよほど広がっているようで少し落ち込まれます. 初めて2chを入って行った時はよほどショックを受けたんです.. ^ _ ^;; 日本の皆さんも韓国の反日教育だとか親日罪みたいなものなどをみて(韓国は本当にそうなの?)と 気になる方が多いと思います. 私は何の知識もなくて人生経験も多くないが私自分の考えと感じは説明させていただけないかと思ってこんなに文を書くようになりました. 皆さんが普段韓国に気になるいくつかの点を教えてくれれば私が分かる範囲で最大限ご返事させていただきます. (専門的なことは無理ですが...ㅡ_ㅜ) もし私の文を読んで韓国がもっと嫌になる方もいるかも知れないですが 2chやヤフーで誇張された情報で韓国が嫌になるよりはましだと思ってこんなに文を書く決心をするようになりました. あ..そしてもし嫌韓である方々は韓国が嫌になったきっかけや韓国の否定的な意見や資料も教えてください. 今まで分からなかった韓国の悪い点を見るようになるかも知れなくて恐ろしくはあるが.... 何も分からないくせにただ韓国を擁護したくはないですし.... 私も今まで無関心だった韓国に対してもっと多くの事が分かりたいです. それでは..よろしくお願いいたします! ! (職場と日本語実力の問題で多分一日に1~2個の返事しかできないんです. なにとも了解を...ㅠ_ㅠ)

  • 韓国語訳お願い致します。

    こんにちは。韓国語訳お願い致します。 「ちなみに、説明のために韓国語を書きますが、韓国語の発音が下手なので、後でこの映像に韓国語のテロップを付けるつもりです。」 宜しくお願い致します。

  • 韓国人の韓国語を真似すべきか

    韓国人の韓国語を真似すべきか 1.まず、分かち書きに関しての質問です。私には韓国人の友人がたくさんいるのですが、彼ら全員から「分かち書きが上手いね」と言われます。私は習った事をそのまま文にして書いているだけなのですが、彼らネイティブの書く韓国語は、本当に分かち書きが下手(という表現はネイティブに対しておかしいと思いますが)だと思います。しかし、ネイティブはネイティブなので、私も真似た方がより自然な韓国語になるのかな、等と思ってしまいます。分かち書きにしない例として「???」「???」などがあげられますが、彼らの書く韓国語に合わせたほうが良いのでしょうか? 2.日本の教科書には、「?? ?????.」と載っていますが、多くのネイティブは、「?? ?????.」と用います。どちらが正しいのか聞いたところ、前者と答えた人が2割、後者が8割でした。「????」みたいなパッチムのない語の後に来る「-??」は理解できるのですが、パッチムのある語の後に来る「-???」はどう解釈すればよいのでしょうか?また、これも頑なに「-???」を守るのではなく、多くの韓国人が言うように「-???」に改めた方が良いのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • 韓国人はどうしてすぐに熱くなるのでしょうか?

     最近韓国の日本語翻訳掲示板を見つけたんですが内容を良く確かめないで熱くなる韓国人が多くてびっくりしています。例の摸造教授を日本人では絶対のまねの出来ない最高の技術を持った韓国の英雄と褒め称え、嘘だと分かると日本の陰謀にはめられたと言い出す人まで現れました。 エスカレーターからお年寄りが転げ落ちたのでも大騒ぎです、どうしてこんなにムキになるのでしょうか?また予想通りに熱くなる韓国人をからかっている日本人もたくさんいますが…韓国人てこんな感じなのでしょうか? エスカレーター http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&nid=177092 日帝についてhttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1882195

このQ&Aのポイント
  • MCJ-6995CDWを使用してA4サイズの文書を自動スキャンする際、最後の紙が同時に引き込まれる問題に遭遇しています。
  • お使いの環境については詳細な情報が提供されていません。
  • 製品に関する質問はブラザー製品に限定されます。
回答を見る

専門家に質問してみよう