• 締切済み

韓国のラヴソングが聞きたい!

皆さんの知恵をおかしください!韓国のラヴソングが聴きたいです。でもちょっと切ない感じがいいのですが、分かりやすいように、例を挙げさせてもらいます。왁스 - 떨어진다 눈물이 とか김연우 - 사랑한다는 흔한 말とかですが、大体好み分かっていただけたでしょうか? 説明下手ですみません、宜しくお願いします!最近のでもちょっと古いのでも構いません!

みんなの回答

noname#176688
noname#176688
回答No.1

ハングル読めないので、わかりませんが… 2NE1のlonelyという曲はいいと思います。 テレビでみたので和訳がついてましたが、いい歌詞でした。