• ベストアンサー

韓国嫌いな韓国人はいないのですか?

最近、日本の悪口ばかり言って、日本のことを嫌っていそうな日本人はわりと見かけます。 それでは、日本以上に愛国心を強制され、価値観も多様性に欠き、さらには徴兵制もあって、必死で頑張らないと生きて行けないように見える韓国においては、自国のことを嫌っている韓国人はもっと多いと思うのですが、皆さんはそういう韓国人を知っているでしょうか?海外移住する韓国人の多さを見れば、多いはずだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195483
noname#195483
回答No.3

韓国は差別大国ですので、居ると思います。 男女、年齢、地域、身分、血統、全て差別の対象で、 夫婦別姓は他人の血を混ぜない純潔思想の表れで、 古い家系図を見れば、母親の名前は書き入れて無く、 女、とのみ表示されていることからも良く分かります。 なお、ソウルの梨秦院は、古くは異胎院と書き、 混血児や外人を韓国人から隔離して住まわせた場所であり、 日本で生まれ育った在日の韓国人なども差別の対象で、 しかも、世界中で華僑が繁栄しなかった唯一の国です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#245843
noname#245843
回答No.2

韓国嫌いか どうかわかりませんが 韓国のマスコミが自国民ににアンケートを取ったのを韓国の日本語サイトで読みました。 それは もし海外移住できるとしたらしますか というアンケートで 半数近くの方ができればしたいと回答されていました。どこの国かというのもありましたが 日本という回答は少なかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

南大門近くのメガネ屋の主人がそうだったよw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国人にとても興味があります(*^_^*)

    在日韓国人のすばらしい「愛国心」 ・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。 ・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。 ・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。 ・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。 ・ 立派な韓国人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。 ・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。 ・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。 ・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。 ・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。 これらは、なぜなのでしょうか? どう考えても日本人に憧れているとしか思えないのですが・・・

  • 日本国民が愛国心が希薄なのは、韓国のように徴兵制度

    日本国民が愛国心が希薄なのは、韓国のように徴兵制度がないからでは? 身体も鍛えられるし、ニートや引きこもりの解決にも繋がるかもしれない。 政府は徴兵制度を真剣に検討すべきである!

  • 韓国の平和教育?

    韓国人は言いました 韓国は反日教育などしてません 韓国民は 平和を望む民族です だから韓国でやっているのは 平和教育なのです 自国に誇りを持たせるための愛国教育なのです 私は 韓国で子供たちに行ってる教育は 単なる反日教育だと思います 平和教育とは名ばかり 平和教育をかたった 愛国教育という名の反日教育だと思います 動画を見たのですが 小学生たちが 嬉々とした表情で 日本野郎とか 糞日本とか言って それを中年の教師らしき人物が手をたたいて応援してる どう考えたって これ 単なる反日教育でしょう! 何が平和教育だ  教育の過程で子供たちに 日本の悪口言わせて 教師が喜んでるんだから 日本じゃ 教師が子供に 他国の悪口言わせるなんて あり得ない 皆さんは韓国で行われてる教育は平和教育だと思いますか? 反日教育<日本を憎み決して許さない>だと思いますか? こんな国と 共存なんてできないと思います  

  • 韓国人は何に対して愛国心を感じている?

    海外滞在経験や日本にいる韓国人との交流を通じて、韓国人は非常に愛国心が強い国民であると感じました。歴史も文化もそれほど深くなく、どちらかと言えば属国というイメージがある、他国への影響力も薄い、などのことから韓国人であることに対して、韓国という国に対して強い誇りや愛国心を感じる理由がよくわからないのですが、彼らはどうしてあれほどまでに愛国心を感じ、それを表現しようとするのでしょうか? 私もあまり韓国の歴史や文化について詳しいわけではなく、韓国に対する先入観や勝手なイメージからこのような疑問が生まれたのですが、何か考えをお持ちの方おられましたら教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 愛国心の表明はカッコ悪いという原因は?

    日本人って韓国人を叩くことには本気を出して大声でやるのに、自国の「愛国心」を語ることはあまりしませんよね?これはなぜですか? 愛国心を声高に語っている人を「胡散臭い」と見る人も割といますが、これはなにが理由でしょうか? Twitterアイコンに日の丸をつけていたり、プロフィール欄に君が代を書いていたりしている人がいたりしているネット右翼が原因でしょうか? このような頭の悪い人達は単に共産主義者や左翼を叩きたいだけのように見えますから、愛国心を語る人=バカでアホ右翼を気取ってるやつってことになるのか? 私自身も「愛国心」という口にしている人を見ても、カッコつけているようにしか思えないです。 私は日本人ですし、日本という国は好きですが左翼や共産主義、韓国人を叩くことはしませんし、反対に愛国心を明言することもしません。 韓国人や中国共産主義を否定するなら、それと同じ熱量で自国の愛国心を表面するべきだとは思いますが、日本人はあまりしませんよね?

  • 韓国人は徴兵制があるから海外移住希望が多い?

    自分の国にいても徴兵があるから行った先の国で徴兵制があっても別にいいと考えてるんですか 大韓民国で徴兵された人らの待遇は旧日本軍や日本国自衛隊で徴兵された人の待遇と比べ悪いから だから韓国人は生まれ故郷にとどまって韓国軍に入隊させられるよりシンガポールやフランスやアメリカに移住されてそこで徴兵されたいと考える人がいるのですか?

  • 朴大統領はまず日本にいる韓国売春婦5万を無くすべき

     韓国朴大統領は、日本を追い越す程の先進国と言っています。 だから、朴大統領は、慰安婦と非難する前に、日本にいる生活貧窮の韓国売春婦5万人を救う政策をすることが、喫緊の使命でしょう。 朴大統領は、現実の日本にいる韓国売春婦5万人は可哀そうだと思わないのでしょうか ? 韓国の議員が言う、5万人は、大変な数です、大問題です。 ちゃんと、真っ当な職業につけて、自活できるようにするのが、朴大統領のやるべき最初の仕事ではないでしょうか。 それをしないのは、自国力では、何も出来ないと、情けないことを言っているのと同じじゃないですか。 わたしは、何をおいても、自国の同朋の日本にいる韓国売春婦5万人を救うべきだと思います。 そうでないなら、朴大統領は、性格障碍者です。 慰安婦が、可哀そうと判るなら、売春婦も可哀そうではないですか。 まして、慰安婦で、日本を追求するなら、自国の同朋の日本にいる可哀そうな韓国売春婦5万人を救ってからにして欲しい。 そうでないなら、慰安婦の売春批判は出来ないでしょう。 慰安婦の強制連行だけが、日本に非難できることとなります。 しかし、慰安婦は、当時多額の借金をして住み込みで働かされていました。 当時は、多額の借金で奴隷みたいに扱われました、これ、世界の常識。 現代の労働基準法が無い時代ですから、世界的にも、今の基準で批判されても、笑われるだけ、歴史認識が足りないと。お言葉を返すようですが。 この状態では、朴大統領は、自分の政策ミスをそらすため、日本を非難し、愛国心を頼りにする人。と言われる大統領の資格のない人。 韓国、国民も、やすやすと、愛国心と言われと、国政のミスを忘れ、慰安婦批判などにのる、幼児並みの知能のようです。 学校教育も悪いようです。 これでは、韓国は、今後、経済破綻、革命か、軍事クーデターになる恐れがあります。 または、中国に併合かも。 さて質問です。  私は、このように、思いますが、みなさんはどう思われますか ?  今後、韓国国民は、どう正すべきでしょうか ? 何ができるでしょうか ?

  • 中国人と韓国人はなぜ移民が多いのですか?

    いつかのニュースで拝見しました。 中国系移民は世界130か国に展開している。 もっとすごいのは韓国系移民は世界170か国に展開しているということですが、なんでこんなにも移民が多いのかなと思いました。 アメリカも日本も相当いますよね。至る所にチャイナタウン、コリアンタウンあります。 愛国心はどこの国よりも強いと思いますが、なぜ自国生活しないのかと突っ込みたくなります。

  • 愛国心がある人

    日本愛がある、愛国心のある人は誰がいますか。例えば竹田恒泰さん。落ちぶれたと言ってもまだまだ経済大国だとか、海外移住しなくても日本で暮らせばいいとか、日本のバッヂをつけてるとか、愛国心あるなぁ、日本愛があるなぁと思います。

  • 韓国人の愛国心を日本人は見習うべき!!!!

    韓国人の愛国心を日本人は見習うべき!!!!!!! こんにちわ。ぼく、藻木・ダツゼイ・K1朗です。 身体は大人、頭脳は子供の小学校3年生です。 最近、某・脳科学者の茂木健一郎と名前が似ていて、皆さんが区別できていないと思うので ぼくは脱税をしない藻木。 あっちは脱税をする茂木。 と子供にも分かりやすく広めていきたいと思います。 皆さん。日本人は愛国心が足りないと思いませんか? ぼくは最近、韓国のテレビ局のフジテレビを観て感激しました。 韓国人はなんて愛国心が強いんだろう。 フジテレビで仕事を奪おうとする卑怯で汚い日本人から自分達の国の人たちの仕事を守ろうと フジテレビの日本人の社員や芸能人に容赦ないです。 本音はお金を一番愛してやまないはずなのに韓国大好きと無理やり言わされているみたいです。 日本のことは一言も言いませんでした。 韓国ではフジテレビの日本社員や芸能人のことを良い風に利用して 笑われているらしいのに馬鹿ですよね(笑)蛆テレビの社員や芸能人たちは。 クラスメートのオヅラともあきくんもどうやら弱みをにぎられているみたいです。 キーワードは「頭」と言ってましたがどういうことなんでしょうか???? それと見てください!これこそ真の模範すべき愛国者です!!! 反日デモで動物を虐殺する韓国人 http://mimizun.com/log/2ch/dog/1259422924/ 愛国心が強い韓国人は自分の国を守るためにこんな過激なデモまでしているんですよ! 韓国人も過激なデモをしているということは日本人も自分の国を守るために過激な行動をしてもいいということですよね。 韓国人はよくて日本人はダメな理由があるのでしょうか???? それに比べて見てください。 毒電波かいじゅう『蛆テレビ』から国と弱者を守るために立ち上がった日本人の勇姿たちのデモを・ http://fijidemo87.wiki.fc2.com/ ガンジーのつもりですかっ!!!!!キング牧師のつもりですかっ!!!!!!!! 韓国人に比べてやさしすぎます!学校の模範生のつもりなんでしょうか!国民性でしょうか? 外国のようにうっぷんをぶつけるべきです!舐めてます!!韓国を見習え!! 毒電波かいじゅう『蛆テレビ』にはきむちビームをしたらいいんじゃないかと思います。(本音)

MFC-J840N 印刷できない
このQ&Aのポイント
  • コピー、テスト印刷をする時に真っ白の紙がそのまま出てきます。インク交換済み。ヘッドクリーニングも何回しもしました。
  • PCを使用しておらず、接続方法も使用していません。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る