• ベストアンサー

アマゾン大口出品者の引落日

アマゾン初心者です。 アマゾンで4月から大口出品者になりました。 引落先銀行は楽天銀行です。 大口出品者は月額4980円差し引かれるとのことなんですが、 4月分の大口出品者代金4980円が、 楽天銀行から引き落しされるのは何月何日なのでしょうか? ちなみに、楽天銀行は毎月月末締めで、引落日が次月の27日になっていますので、 4月分の大口出品者代金4980円が差し引かれるのは、 5月27日でいいのでしょうか? ご教授のほど宜しくお願い致します。

noname#211125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukujin
回答No.1

アマゾンマーケットプレイスの大口登録料は、 原則として売り上げと相殺されます。 http://amazon.jp/b?node=1085354 === アマゾンの第三者間取引市場、 アマゾンマーケットプレイス参加時には、 規約及びガイドライン等を参照の上、 利用条件に同意することが求められています。 トラブルを防ぐため、 ヘルプ・規約等をご確認ください。 http://amazon.jp/b?node=1085238

参考URL:
http://www5.atwiki.jp/marketplace/
質問者

お礼

お忙しい中回等して下さり誠にありがとうございます! 大変参考になりました!