• ベストアンサー

Amazonからの支払いについて

Amazonマーケットプレイスに最近出品を始めて、現在2冊売れました。代金は現在はストックされているようです。その代金は28日ごとに、Amazonから、指定の銀行に振り込まれると思いますが、その場合、振込先の銀行を登録しておけば、こちらは何もする必要はないのですか?Amazonのサイトでの説明をみると、そう思うのですが・・・。また、28日というのは、いつを基点に考えるのですか?(毎月28日という意味ではないですよね?)28日ごとに、その間に購入された分が、入金されるということですね? 初歩的な質問ですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.2

出品者アカウントで、アカウントを観てください。 日付と(保留)とかかれているところがあるとおもうので、それを選ぶと、幾ら振り込まれるかはわかります。 28日毎ですので、4週間に1回。年に13回振込みがあります。 実際に振り込まれる日は、そこに書かれた日付の4~5日後になります。 あなたとしては、特に、なにもする必要はありません。

yahuoka
質問者

お礼

大変参考になりました。先日振込みがありました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kotohogu
回答No.1

口座を登録しておくだけで、後は特に手続きは必要ありません。 また私の場合は2/5に振込がありましたので、毎月28日という意味ではないと思います。 振込の際にはアマゾンから「入金のお知らせ」メールが届きます。

yahuoka
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。まだまだ、額が小さいので、しばらく待ってみます。