• 締切済み

急にIEのCSSバグが発生?

自分のサイトを公開しているのですが、急にファイルをいじったわけでもないのに、一部cssの命令が無視?されてしまうようになりました。 起こったのは今日で、Firefoxでは表示が正しいことから、IEのみなんらか要因で急に表示がおかしくなったようです。 表示がおかしくなった箇所は、現在確認できるかぎり、 ・boder-top-left(light)の角丸が角にもどっている。 ・ツイートボタン、ハテナブックマーク、フェイスブックのボタンが横1列にしてあるはずなのに、改行されてしまっている。 の2点です。 他のcssの命令は通常通り適応されています。 この原因は何でしょうか。 またこのような、急にバグ?が起こることはよくあるのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• piraippi
回答No.1

IEをアップデート(バージョンアップ)していないですよね? マイクロソフトのセキュリティアップデートとかで思わずバージョンアップしちゃったとかないですよね?

sorakana
質問者

補足

特に操作は行っていないと思います。 書き忘れましたが、バージョンは9です。