• ベストアンサー

曲名を教えてください!

rocketstailの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

wikiの「小小作品」のページを見ても Composer欄に作者の名前があるから 本人のオリジナルでは? http://en.wikipedia.org/wiki/Xiao_Xiao xiaoxiao3music ってタイトルのmp3とか、どこから出てくるのやら。

noname#226264
質問者

お礼

回答ありがとうございます! テレビで流れていた記憶があるのですが… ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • この曲の、曲名を教えて下さい。

    曲のジャンルなどにも詳しくないので、どういうジャンルかわからないのですが・・ 恐らく洋楽だと思われます。歌というよりは曲に近いかと。 以下の動画 1:20~ http://www.youtube.com/watch?v=HQtka1t1Dj8 0:30~ http://www.youtube.com/watch?v=0RDxIvG5_cw 辺りから始まる曲のタイトルがもし、わかるという方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • この曲名を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=ZsNlcr4frs4 二人がPreyerを歌ったあとに、拍手喝采の中、BGMとして流れるピアノではじまる歌、どなたか誰の何という曲かご存知でしょうか?いい曲でとても気になります。 最後のほうで、女性の声は聞こえるのですが。

  • この曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=jg2GOYJtHhY http://www.youtube.com/watch?v=QktTn1grHnA 以上2曲の曲名教えてください

  • この曲名は?

    お世話になります。 この曲名を教えてください。歌ってるのは、セリーヌディオンですが、曲名が知りたいのです。もしかして、セリーヌの曲ではなくもっと古い歌なのでしょうか? http://jp.youtube.com/watch?v=7vDpEwRR3g4&feature=related ↑この曲です。よろしくお願いします

  • the pillows 曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=tukljMGjTuE pillowsのlive DVDを購入したのですが気になることがあります。 ライブが始まる前にさわおさんとしんちゃんが楽屋でギターを弾きながら楽しそうに歌っているのは 誰のなんという曲ですか? どなたか教えてください。 youtubeに動画がアップされているのを見つけたのでURLをのせておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=tukljMGjTuE

  • 曲名教えてください(>_<)

    http://www.youtube.com/watch?v=oEnCv_KmLwY この熊川さんの踊っている曲は何ですか? 気になるのでよろしくお願いします。

  • この動画の曲名を教えてください

    luciferがzero contestで使っている曲です http://www.youtube.com/watch?v=NoxjlpIERr8 http://www.youtube.com/watch?v=0FV2-AYakbo http://www.youtube.com/watch?v=Mx_kv5QXCYc&feature=related house dance music ハウス ダンス 曲 ルシファー

  • 曲名を教えて下さい

    どうしてもつかわれている曲、アーティスト名が知りたいです。 何方か教えてください。 1 http://www.youtube.com/watch?v=O4YUc_7qYss&NR=1&feature=fvwp 2 http://www.youtube.com/watch?v=fU-rbHh5K4E&feature=related 3 http://www.youtube.com/watch?v=0VTB1HOkMMw&NR=1 お願い致します。

  • 曲名を教えて下さい。

    YouTubeでみつけた曲が気に入ってます。シンプルでセンチメンタルなメロディがいい。 https://www.youtube.com/watch?v=IPsTxzZ-Hhk 動画のページは楽器の宣伝が主旨らしく、曲名が書かれていませんでした。 誰の、なんという曲ですか?