• 締切済み

平均体重

私は中学1年生です。身長が154.3cmくらいで体重が47.3kgあります。これってデブなのでしょうか? それと154.3cmのモデルになれる体重を教えてください。

noname#178602
noname#178602

みんなの回答

  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.1

標準体重は53kgで美容体重が48kgぐらいです。少し痩せ型という感じです。 モデル体重は45kgぐらいですが、身長154cmだと背が低くてモデルにはなれないでしょう。ダイエットをすると女子平均の160cmまでも伸びなくなるかもしれません。気を付けるとしても、今の体重より太らないようにするぐらいが丁度いいです。やがて身長も伸びてバランスが良くなると思います。 それとモデルで大事なのは見た目とか体型ですよ。体重は直接関係がないし、すぐ変わるものなので重要ではありません。正しい姿勢を身に付けたり、運動して体のラインを綺麗に整えている人は同じ体重でもスタイルが良いです。体重と違ってすぐ身に付かないので、今のうちから習慣にしておいたほうがいいですよ。

noname#178602
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても良くわかりました♪ ありがとうございましま。

関連するQ&A

  • モデル体重

    あたしはデブです(汗) ・152cm ・41.5kg なんですが、あたし体型以外は自信ある(顔&性格)なのでモデルオーディション受けようと思います。なので痩せようかな、と思ったのですがこの身長では何kgになるといいですか?モデル体重教えてください!

  • 平均体重を教えてください。

    身長162cm、胸のサイズF70~75なんですが 平均体重は何kgでしょうか? できれば、平均、モデル体型、の2段階で教えていただくと嬉しいです。

  • なかなか体重が落ちません・・・。

    はじめまして。 daodaodaooと申します。 今ダイエットをしているのですが、なかなか体重が落ちません・・・。 小学校2年生までは標準の範囲だったのですが、 3年生にあがった頃、一気に太りはじめ、6年生には 身長145cm、体重65kgまで太ってしまいました。 そして太りすぎた結果、私はこの時、初めてダイエットを決意しました。(自覚するのが遅すぎですよね><;;) 中学1年生には58kgまで痩せ、中学2年生(現在) には身長153cm、体重53kgになりました。 食事制限には気をつかっているのですが、 53kg以下にはなってくれません・・>< 運動しようかとも思ったのですが、 何をすればいいのか具体的にわかりません。 あと、私は父親に似たのか、上半身デブで 脚は割と細くなってきたのですが、お腹周りはあんまり細くなりません・・・。 どうすれば良いでしょうか?

  • 平均体重がほしい

    僕は高校3年生です。身長が180cmで体重が59kgで痩せ型です・・・ご飯をたくさん食べても太れない体質のようです。今体重を70kgぐらいにしたいと思っています。体重も増やしつつ筋肉も付けたいと思って自分なりに一日1時間は筋トレをしています。とにかく平均体重になりたいと思っています。ご回答をよろしくおねがいします。

  • 平均体重は?

    19歳女です。わたしは、身長173cmで体重47kgです。 平均体重はだいたいどれぐらいですか?

  • 身長と体重

    私は中学1年生で158cmなのですが 体重が45.8kgもあります。 この体重は太っているのでしょうか?? また、身長158cmの理想体重などを教えていただけると嬉しいです。

  • 体重について

    私は、短大の冬休みからTVを見ながらお菓子を食べるのが幸せでした。 たまたま4月に体重計を計ったらなんと75.5kgだったんです。 それから、立ち仕事+ストレスのお陰で-18.5kg減り両親から(顔が小顔になったね)と言われ嬉しかったです。 しかし、16歳の弟から(45kg以上の人はデブなんだよ。)と言われ大ショックを受けました。 ふと思ったのですが身長158.8cmで体重57.0kgってデブなんですか?教えてください。

  • 適正体重??

    中学三年生、男、身長173cm、体重67kgって太っていますか?? お腹はそんなに出ていないんですけど・・・。 ちなみに結構がっちりしてるって言われます。

  • 平均体重、願望体重!!

    こんにちは!! 突然ですが、身長158cmの人の体重は何kgであればいいんでしょうか。 これくらいかな?と言うのでもいいです。回答、お願いします。

  • あなたの身長・体重を教えてくださいな♪

    あなたの身長・体重を教えてくださいな♪ 私は現在41歳、176cmで63kgです。 一時期78kgまで太りましたが頑張って減量しました。 これでも昔は 158cm38kg(小学6年) 174cm48kg(中学3年) 176cm55kg(高校3年) 176cm58kg(25歳) 176cm63kg(30歳) 176cm78kg(39歳) と、身長は止まったのに体重だけは増加傾向にあります(><) 最近は体重は30歳の時と変わらないのに、筋肉がないせいかおなかぽにょ状態です。 皆さんはどんな運動をして体重増加、筋力低下を食い止めてますか?