• ベストアンサー

デジタルカメラ  Nikon COOLPIX4300

COOLPIX4300を使っているのですが、撮った画像を拡大したいとおもい、ズームにするのですが、その拡大した画像が登録できません。 普通、ズームを押して拡大し、シャッターボタンを押すと登録できますよね? どうやったら登録できるのでしょう? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

COOLPIX4300は使っていませんので他社製品と多少違うと思いますが、 撮った画像(撮影済み)を拡大すると言う事は、「トリミング」する事ですから、「再生モード」でズームをかけます、適当なところで設定ボタン(OK表示など)を押せば新しい画面で登録できます。

jb-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

その他の回答 (1)

• ysfujita
回答No.2

COOLPIX4300fは、使ってませんので違ったらごめんなさい。 その拡大した画像の大きさが許容量を超えてるのではありませんか? 一旦、パソコンで取り込んで、画像処理ソフトで拡大できると思いますが。