• 締切済み

ベースで弾きやすいアニソンを教えてください><

こんにちは。 今度、ベースのレッスンに行くのですが、選曲に困っています。 できえば、ごく最近のアニソンでやりやすい曲を可能な限り 教えて頂きたいです。お願いします。

みんなの回答

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.1

あんまり最近でもないけど… 君を知ること/イカ娘(金元寿子)~侵略イカ娘二期ED i Love/azusa~アマガミSS一期OP

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニソン好きですか?

    最近アニソンをよく?聞きます。ですが、あまり詳しくなく知らない曲ばかりです。 そこで、教えてください… …教えてと言っても 【アニメのタイトル】 【タイトル】 を教えて欲しいのです。 思いつく限りで良いので教えてください。 有名所も知らないので、是非教えてください。 この曲が有名とか。 この曲が良曲とか。 この曲が好きとか。 それでは、回答楽しみに待っています。

  • アニソン(?)の曲名が分かりません

    アニソンかどうかすら分からないのですが 歌詞に「女の子って○○(聴き取れませんでした)だから」「また今度ね、また今度ね」 などが入った曲なんですが曲名が分かりません。複数で歌っているような曲で多分アニソンだと思います。 これだけしか情報がありませんが、分かる方がいれば是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします

  • バンドで出来そうなアニソン教えてください。

    アニソンの企画コピーバンドとしてライブをすることになったのですが、 私自身、バンドサウンドで出来そうなアニソンに疎いので、誰か教えてください。 バンドの形態は ボーカル(女) ギター ベース ドラム の4人構成になります。 ギターが1本な上、ーボードもいないので なかなか限られるとは思うのですが…(笑) 曲の雰囲気的には 熱い感じのアニソン(JAMとか)ではなく、 なるべく萌え萌えきゅんきゅんな感じの曲を探しています。 そちらの分野に詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • ベースから入る曲

    ポルノグラフィティのメリッサの様なベースから曲が始める曲を教えて下さい できれば有名どころやアニソンで教えていただけると助かります

  • カラオケで歌うアニソンは??

    私はよくカラオケでアニソンを歌うんですが… 最近新しい曲にも挑戦してみようと思っています。 よく歌うのは水樹奈々・相川七瀬・アリプロ・ジャムプロ、あとは1990年代のアニソンです。 あんまり高すぎず低すぎずの曲がいいです。 おススメのアニソンがあったら教えて下さい。

  • アニソン

    私はアニソンが好きです。 しかしそのことは今日まで友人に言わないでいたのですが、今日言いました。 ある歌手(声優の)の曲が特に好きなのですが、それを言ったら、「お前結構残念な人だね」と言われました。 それが結構ショックでした。 それはオタクみたいだなという意味だと解釈しました。 そんな言われた自分がカッコ悪いしオタクとは言われたくないので、もうアニソンを聞くのはやめようかと思っています。 しかしアニソンにもビックリするくらいいい曲もあるし、聞くと元気がでます。 アニソンを聞くということはオタクってことなんでしょうか?

  • アニソンを買うか、借りるか

    2001年~2003年辺りの昔好きだったアニソンを集めてipodに入れようと思うんですが、 最近のアニソンじゃないんで、店にも売ってないしレンタルにも置いてある確率低いですよね? 50曲ぐらいあるんで、1枚ずつ買うのは面倒です… ネットショッピングでシングルCD1枚ずつ買っていくしかないんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • アニソン

    最近、アニメを見始めたんですが「ひぐらしのなく頃に」の曲以外 あまり聞こうと思いません。あまり知らないのもあるのですが でも、昔見ていたアニメ、例えばヒカルの碁の曲などは今聴いていても よかったりします。 そのようなアニソンはありますか?

  • 陽気なアニソン教えてください

    あけましておめでとうございます。 新年のまったりした雰囲気で少しテンションが上がりにくい…(´・ω・`) なのでテンションが上がる、陽気なアニソンが聞きたいです。 最近のでいうと日常の『じょーじょーゆーじょー』とか、 カーニバルファンタズムの『すーぱー☆あふぇくしょん』とか、 ピングドラムの『イカれちまったぜ!』とかですかね? ぽっぷ調というか、聴いてて楽しくなるような曲探してます(´∀`) もし良い曲をご存じでしたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • アニソン以外も聴く人のオススメなアニソン

    アニソン以外も聴く人のオススメなアニソン アニソン一筋ではなく、 アニソン以外の音楽もよく聴く人限定でお願いしたいのですが、 皆様のオススメなアニソンを教えていただけないでしょうか。 いかにもアニソンっぽい曲ではなく、 カラオケで歌っても周りの人に アニソンだとわからないぐらいの曲が希望です。 新旧問いませんが、切ない曲とか悲しげな曲より、 明るめな曲でお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PC-LS700TSRをWindows8.1からWindows10にアップグレードした際、Bluetoothドライバーがサポート外となり、無線マウスが使用できなくなりました。
  • デバイスマネージャーを確認すると、Bluetoothのアイコンがなく、その代わりに「その他のデバイス BCM20702A0」という項目が表示され、ビックリマークが点灯しています。
  • ドライバーの更新を試みましたが、使用可能なドライバーが見つかりませんでした。Windows10でBluetoothを使用するための解決策はないでしょうか?
回答を見る