• ベストアンサー

技報を探しているのですが?

メーカなどから定期的に刊行される技報を探しています。図書館とか直接そのメーカに聞くなどの探し方が考えられますが、具体的にはどうやって探すのが一番いいのでしょうか?ちなみに今回探しているのは、日本鋼管技報です。カテゴリ合っているか、判りませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1
参考URL:
http://www.jfe-steel.co.jp/research/giho.html
junon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。少し古い資料だったのでHP上から問合せさせて頂き、資料入手することが出来ました。有難うございました。