• ベストアンサー

ノートンが急にリスクありに。

それまで正常だったノートンが急にリスクありになりました。「ウィルス防止の問題」と出てきます。いろいろやってもわかりませんし、サポートセンターのアドレス、電話番号がわかりません。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

電話・チャットによるサポートになります。 一度チャットを利用しましたが丁重な対応でしたよ。 https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact

ruralcala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• TUNE0040
回答No.1

質問者さんと同じくノートンを利用しています。 アップデートとスキャンをしてみてください。 「今すぐ解決」ボタンがあれば、そのクリックで作動します。 たいていは、それで解決をしますよ。

ruralcala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。