• 締切済み

初代ipadでサンシャイン牧場をするには

初代ipadを譲ってもらいました。 PCでやっていたmixiのサンシャイン牧場をしようとおもいましたが ipadでは出来ないようで、 調べましたら、ぷちサンシャイン牧場という無料アプリを入れると出来るようになるとかで 何とかAppShopperまでたどりつき、ぷちサンシャイン牧場のアイコンを見つけたのですが 画面がうっすらと黒くなってタッチしても動作しません。 やはりカード番号まで入力して正式登録しないといけないのでしょうか?カード番号入力するるのちょっと心配なんです。  ipad初心者なので宜しくお願いします。 Apple IDだけは取得しています。

  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#189141
noname#189141
回答No.1

1年前ぐらいに削除されたアプリのようです。 https://twitter.com/Chestnut007/status/56675408313200640 Rekoo様より著作権侵害のため、アプリケーションの削除依頼を受けました。そのため、急きょ、AppStore上のサン牧関連の3つのアプリの提供を終了せざるを得ない状況となりました。本日中に、削除させていただきます。ご了承ください。皆様、短い間でしたがありがとうございました。 で、iPodでサンシャインですが、「ライト版」で動けば・・・

prinroze
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れまして申し訳ありません。 ipadのストアーでサン牧を見つけたんですが、黒くなて使えないのはそういう訳なんですかね。諦めまてアンドロイドタブレットを探してみます。winのタブレットはまだまだ高くて手がだでません。どうもありがとうございました。  

関連するQ&A

  • サンシャイン牧場が楽しい理由

    mixiでサンシャイン牧場っていうのがあるんですけど mixiのアプリの中で一番参加人数が多いみたいですが あれってなぜ人気なのですか、やった人に内容を聞いても とくだん面白いとは思いません。

  • サンシャイン牧場のパケット料について

    mixiアプリでサンシャイン牧場を始めました。 パソコンで行っています。 ダイヤルアップ接続なのでデータが多いと料金がかかるのですが、サンシャイン牧場ってどれくらいのデータ量ですか? 最初にダウンロードみたいのがありますよね?ということはかなりデータも多くやりとりするのでしょうか? 具体的に何バイト?何パケットくらいか教えてください。 また繋いでる間は継続してデータ交換が行われますか? データ料から大体どれくらい使用するとどれくらいパケット料金がかかるかもあわせて教えてください。

  • サンシャイン牧場のようなDSゲーム無いですか?

    mixiアプリの「サンシャイン牧場」が大好きでハマってしまっていますが 始終PCに向かっているのもなんなので、手軽にDSで同じようなゲームが 出来れば・・と思っています。 牧場経営に限らず、育成系、商売系、などのシミュレーションで 時間に追われずノンビリと楽しめ、エンディングもないような ゆるくて、ぬる~いゲームはご存知ないですか? もしオススメあれば、是非教えてください。

  • サンシャイン牧場のガーディアンの餌のやり方

    mixiのアプリ、サンシャイン牧場をやっているのですが、ガーディアン(ラブ・エンジェルや、牧羊犬など)への餌のやり方が分からないので、ガーディアン達はいつも空腹で、仕事をしてくれません。ガーディアンへの餌のやり方を教えて下さい。

  • PS3のインターネットではmixiの英語漬け、サンシャイン牧場などのア

    PS3のインターネットではmixiの英語漬け、サンシャイン牧場などのアプリなどを遊べますか? 私はWiiを持っていますができませんでした。アメピグもできませんでした。

  • 初代iPad について

    初代のiPad を持っているのですが、まだ使えるのに、新しいバージョンのOSが使えずに 捨てるしかないのかと、困っています。 アップルに行きましたが、買取をしても100円で、すごく前のモデルなので、もう使えなくなるのはしょうがないとの回答でした。 (アプリも、もう古いOSではほとんどダウンロードが出来ないです) プレゼントで頂いた思い出の品ということ、機械自体はまだ使えるのにかわいそうな気がして、捨てられません。 使えるなら、大切に使いたいのですが、 中身を新しくバージョンアップする方法はないのでしょうか。

  • 初代iPADの初期化方法

    初代iPADを持っていますが、あまり使っていないので手放そうと思っています。 購入してから、PCに繋いで何か設定して、安いアプリを2つばかりダウンロードしただけのものです。 用途は主に読書とネットだったような。 アンドロイドのタブレットを買ってからまったく使用しなくなりました。 そこで手放すに当たって、初期化=工場出荷状態に戻そうと思っています。 あまり使用していなかったこともあり、どのようにすれば本体からすべて削除し、 ダウンロードの為にアップルのIDも削除することができるのか、 人に譲っても大丈夫な状態にしたいので教えて下さい。

  • 初代iPadでカメラコネクタが起動しません。

    初代iPad+Camera Connection Kit (Apple純正品です) SDカードをいれた状態で挿入しても何も起こりません。 起動させるには何か条件が不足しているのでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • 初代 iPadを譲り受けて、いろいろ

    以前、投稿させていただいたその後の事で、新たに分からないことが出てきたのでご質問させていただきました。 初代 iPad(64GB)SIMフリーのWifiモデルを譲り受ける(本体、電源のみ)ことになりました。 今は自宅でiMac (late2009)はADSL(有線)環境で、iMacはこのままいかしたい、 譲り受けるiPadはメインで自宅部屋で使用します。たまに外かなという程度で考えています。 (1)無線ルーター(NEC /PA-WF1200HP     [AtermWF 1200HP Wi-Fi TVモード中継機能搭載 11acミドルモデル]    を考えています。これは初代iPadでも大丈夫ですか? (2)アクティベーションSIMが、必要みたいですが、どこで購入できますか?    検索しても見当たらないので・・。 (3)外出先(例えばマックとかWifi使える場所)でiPadを使用する場合は、    月契約でSIMカードを購入する必要がありますか? (4)iPadのバッテリーを交換する場合は、保証書はないのですが、    近くのアップルストアに持ち込めば、その場で数時間で直してくれますか?    料金はどのくらいかかりますか? 今までiPadを使ったことがなく、初歩的なご質問で申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iPad Air

    こんにちは。 先日、iPad Airを購入しました。 Apple Storeからアプリをダウンロードしようと思っていますが、 その際にはApple IDのサインインが必要のようです。 iPad Airの初期設定をした時にApple IDを登録したか、 お恥ずかしいのですが記憶がありません。 調べる方法はありますか?