• 締切済み

初代ipadでサンシャイン牧場をするには

初代ipadを譲ってもらいました。 PCでやっていたmixiのサンシャイン牧場をしようとおもいましたが ipadでは出来ないようで、 調べましたら、ぷちサンシャイン牧場という無料アプリを入れると出来るようになるとかで 何とかAppShopperまでたどりつき、ぷちサンシャイン牧場のアイコンを見つけたのですが 画面がうっすらと黒くなってタッチしても動作しません。 やはりカード番号まで入力して正式登録しないといけないのでしょうか?カード番号入力するるのちょっと心配なんです。  ipad初心者なので宜しくお願いします。 Apple IDだけは取得しています。

• Mac

みんなの回答

noname#189141
noname#189141
回答No.1

1年前ぐらいに削除されたアプリのようです。 https://twitter.com/Chestnut007/status/56675408313200640 Rekoo様より著作権侵害のため、アプリケーションの削除依頼を受けました。そのため、急きょ、AppStore上のサン牧関連の3つのアプリの提供を終了せざるを得ない状況となりました。本日中に、削除させていただきます。ご了承ください。皆様、短い間でしたがありがとうございました。 で、iPodでサンシャインですが、「ライト版」で動けば・・・

prinroze
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れまして申し訳ありません。 ipadのストアーでサン牧を見つけたんですが、黒くなて使えないのはそういう訳なんですかね。諦めまてアンドロイドタブレットを探してみます。winのタブレットはまだまだ高くて手がだでません。どうもありがとうございました。