• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マークII GX100につく おすすめのマフラー

こんにちは。 マークII GX100のマフラーを替えようと思っています。 現在は純正で、あのちょこんと出ているマフラーというか、排気口です。 なので、マフラーらしいマフラーにしたいです。 スポーティ系で、後々祖父母がたまーに乗るので、そこまでうるさくない、純正でないマフラーにしては、静かめのマフラーにしようと思っています。 予算は、中古で1万円(物が次第では最大1万5千)までをめどに考えています。 このような状況で、マークII gx100につく、スポーティ系で、そんなにうるさくない静かめのマフラー、何かおすすめがありましたら、教えていただけると嬉しいです。 車の仕様は、フルノーマルです。 スタッドレスなどの関係上、ホイールが変わっているのと、自分の遊びで純正のリアスポがついている程度です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#176987
noname#176987

フジツボのレガリスRがお勧めです。エンジンもマフラーの型も違いますが、GX81マークIIツインターボにフジツボの出口がデュアルタイプを装着していました。純正+α的な低音でした。 やはり直列6気筒の音はいいですよね。 アップガレージで、ちょうど17900円で物がありましたよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 とてもいいものを教えていただけたと思います、ありがとうございます! ですね! 直6いいですね! NAのGXですが、それでも多少いいなと感じます! ありがとうございました!