• 締切済み

同じフォーマットの違う表へのインポート

Oracle8.1.7 表Aのデータを表A_WORKにインポートするにはどうした いいでしょうか? 1.A_WORKはcreateで表のガラは作成してます。 2.表AはEXPでDUMPを取得しました。 ここから表AのDUMPを表A_WORKにインポートしたいの ですが、SQLPLUS等でコマンドから出来ないでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• muyoshid
回答No.1

こんにちわ。 Dump は使いませんが、 A_WORK が無い状態で、 Create table A_WORK as select * from A; でどうでしょう? 既存のA_WORK を使用するのであれば、 Insert into A_WORK select * from A かな? ※ Create table as select では、   Check 制約, NOT NULL 制約以外は引き継がれませんので注意して下さい。