• ベストアンサー

短期(二ヶ月)だけ使えるプロバイダーってありますか

海外在住です。帰国の際に使えるプロバイダーを探しています。滞在先はPCを使わない家族なのです。なるべく安く済む方法を探しています。少々の出費は覚悟していますがだいたいの価格が知りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご質問は<プロバイダ 契約>ではなく、 <2ヶ月程 安価に InterNet 接続したい>では ありませんか。 ポケットルーター or テザリング可能な機器 or SIMが入る機器が必要ですが、 下記なら、1ヶ月から使えます。  楽天ブロードバンド: 楽天ブロードバンド LTE < 980円/月 or 2,980円/月> http://broadband.rakuten.co.jp/lte/

pumpkingairl
質問者

お礼

もうし分けありません、返事が遅くなりました。旅をしていてメールを開くことができませんでした。 此処で解決とさせていただきます。日本へ帰国の際参考にさせていただきます。ありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます。要するに携帯のスマートフォンが要るという事なのでしょうか。それを手に入れて楽天ブロードバンドモバイルルーターを購入すればエントリー代980円、初期費用4200円で使用出来ると言う事と解釈しましたが。どうやらそれしか方法がなさそうですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

キャンペーンなどの特典を使用しないのなら、プロバイダは基本1ヶ月単位で契約出来ます。 でも、回線は?、回線がないとインターネットは出来ませんよ。

質問者

補足

回線は電話回線しか来ていないと思います。