• ベストアンサー

iphone パソコンをひっこしました

iphone4sをつかっています。パソコンを新しいものwindows7にかえのですが、 前のパソコンにたくさんアプリをかっていれていたのですが、 また買いなおすのはこまります。 前のパソコンはとくになんにもかわったことはしてないのですが、 アプリはどこをさがせばあるのでしょうか?デフォルトのせっていのはずです。また 新しいパソコンにitunesをいれてそこに、前のアプリをいれたいのですが あたらしいitunesから前にかったアプリをちゃんと設置しなおすことはどうやってしたらいいのでしょうか。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

iTunesの画面を落ち着いて、一文字ごとに見ましょうね。 とくに、左の文字列をみましょうね。 ナビリンクと書かれた項目があるのがわかるよね。 その二つ下のところぐらいに購入済みという文字が見つかるはず。 それを探しなさい。 それで購入した、アプリなどをダウンロードできます。 なお、当然、appleStoreにログインするのには同じアカウントでログインする必要があります。